ちょっぴりお久しぶりです


一昨日までのめちゃくちゃ楽しかったノヨ日記はまた書くとして、



やっと春休みです。


(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*嬉しいジャン


って言っても、今週末で終わり。


。・゚・(*ノД`*)・゚・。悲しいジャン…


早くね?


ま、しょうがないケド☆



3月28日、休み前の最後の学校の日、成績表などが返ってきました。


学科のテストの点数などが書かれてるのですが…


ペランとめくると



ライセンスの合否もモロに書かれておりました。



∑( ̄□ ̄;)


春休み明けに発表と聞いてたので、


まさか書かれてるとは思わず、不意打ちにドッキリ!


てゆか、点数まで書かれてましたがな。


結果は、






キラキラ合 格キラキラ





嬉しいことに。


良かった(*p´∀`q)


ライセンスゲットだぜ(*p´∀`q)


まだ来年もう一個上のライセンステストもあるので、まだまだ頑張らないとですが。




ふいにドキッと…


といえば、今日野球を見てたら(まぁ私じゃなくて父&弟が)選手の名前が出たときに、前すっごく好きだった人と同じ名前でドキッとしました(*゜Q゜*)


色々あったなぁ、と久々に思い出しちゃったじゃん(*´ο`*)=3


そのこともまたいつか語る…かもしれません+.゚(●´ω`)b゚+.゚



不意打ちはドキッとするよな、って話でした(っ`∀´)っ



※ブログ放置してる間もペタくれた方ありがとうございます☆

  ホント嬉しいですヽ(*^^*)ノ