ついこないだ。


友達から一通のメールが届きました。


内容は・・・




チェーンメールでした




えーいらん。



流し読みで内容を見てると、何やら某テレビ番組の企画で


どこまでメールが繋がるか、というのを調べてるので


●人にこのメールを送ってください。


絶対に止めないでください


との旨が書いてありました。




止めました。




私チェンメはだいたい無視派やもーん(*`▽´*)


でも、「テレビ番組の企画」というのが多少気になって、


(ご丁寧に放送日も書いてあった)その番組のサイトに行って調べてみた


そしたら、Q&Aの欄にこんなことが・・・。


「番組を装ったメールが出回ってるみたいですが、


 番組の企画でチェーンメールを使ったものは一切してないので、


 そういった類のものは無視してください」と。



あれのこと???


嘘!嘘かあれ!


無視して良かった~


どんな内容にしろ、チェンメは迷惑だな~と思う私です★


これからも止めてやります(*`▽´*)


滅多に送られてくることはないけどねん(o゚c_,゚o)♪




さて。


この記事が更新(予約投稿)された数時間後には花火大会です打ち上げ花火


楽しみーニコニコ