どうも!!アイスアイス大好きみぃこですドキドキ


最近のお気に入りはパピコです。


家にあるパピコを勝手に食べられると、機嫌が悪くなりますむっ


パピコ好き♪あと、ガツン、とみかんも好き♪♪




さて、本題。

明日、大阪で花火大会があります打ち上げ花火


去年は旅行に行ってて見れてなくて・・・


一昨年から以前は毎年バイト強制的に入れられて見れてなくて・・・


今年久しぶりに見ますッ!キラキラ


楽しみですにひひ


せっかくなので、浴衣着て見たいな~とか思ってたんだけど、


いかんせん学校があります・・・学校


しかも実習ですわんわん


帰るのも遅くなるから、浴衣に着替えてる時間なんてナシ!


それどころか犬の匂いしまくるかもしれないよ!


でも見たいから、実習帰り、見に行こうと思います音譜



ホントは浴衣着たかったな~


また機会あるかな好


浴衣・・でも暑いんだけどね。


昔、歩いてたらすそが足に擦れて両足切ったことあるしね(^▽^;)


女性の方!今年もう浴衣着ました??浴衣シロ