多忙というわけではないけれど、ブログタイムがあまりありません。


PCに向かうも、すぐに眠くなっちゃってオヤスミナサイ状態。


疲れてるだけか(*´Д`*)



今日、学校の帰りにテレビのロケをしてるっぽいところに遭遇。


某芸能人を近くで見て友達と興奮。


アホ面して見てるところカメラにバッチリ入っちゃったかもしれません。


あの顔テレビに映るのか・・・?イテテテテ~かお



今日ハリーポッターやってましたね。


家族でご飯食べながら見てたら、母が



「これ見たことないわ~。


 小人と一緒に山登るやつなら見た。」



は?


小人??


小人と山???



ポカンとしてたら、弟が


「それロード・オブ・ザ・リングやろ」と冷静に一言。




小人ってもしかしてゴラムかっ!?




てかあれ、ゴラムと一緒に・・・じゃなくて、ゴラムが付いてきてたんじゃなかったっけ??


ゴラムを「小人」という母にウケました。笑





最近みなさんのところにも遊びにいけてないですが、


またバンバン遊びに行くので~(>_<)


ゆっくりする時間が欲しいしょぼん