さっき記事書いたのに・・・何か間違って変なとこクリックして消えたーー・゜・(PД`q。)・゜・


めちゃめちゃショックです。どうもみぃこです(" ̄д ̄)



今日は、朝大変だったんですよ・・・


昨日寝不足なのもあったのか、


朝、ご飯全然食べれなかった(時間なかった)のもあったのか、


そんな体で暑い中駅まで自転車思いっきり漕いで行ったのがまずかったのか、


ホームまで全速力で走ったのもまずかったのか、




わかりませんが




何というか色々と思いっきりやばかった・・・。



何て言ったらいいのか、でも、ホントにやばかったあせる



電車乗り込んで、走ってきたのと、


自転車思いっきり漕いで来たのとで暑くてしばしボーっとしてたんですけど、


途中急行に乗り換えたんです。


で、その後携帯いじってたら突如・・・


う・・・・(  )ノ_...オエェ...


気分が猛烈に悪くなった(;°ロ°)


ドアのところに立ってたんですけど、電車の揺れがさらに気分を悪くする。。。


どうしたんだろうとか思うのも束の間、体中から汗が噴出してきてΣ(´□` )


多分冷や汗なのかな・・・これが冷や汗かって思いっきり実感した(汗)


その後目もおかしくなってきて、目開いてるのにモヤがかかったみたいにところどころ見えない((((゜Д゜;))))


周りの声も音も何も聞こえなくなってきて、ホントにヤバイと思ったドクロ


とりあえず一番きついのは吐き気!!!!


耐えましたよ。ただひたすら耐えましたよ。


急行なんで、終着駅まで止まらない・・・







地獄でした







でも、ゲローはしませんでしたよ。吐きません。耐えましたから。


じゃないと今こんなのん気にブログ書けませんから(´∀`)


今頃布団の中で激しく枕を濡らしてるでしょうから(´∀`;)



ほんっっとに今日は大変でしたドクロ


いきなり体調悪くなるなんて( ×m×)


帰ってから母に話したら一言




「血圧上がったんちゃう」




え・・・・




そうなの!?


血圧上がったらそんな症状出るの!??


よくわかりません(ちーん)



とにかく持ちこたえてヨカッタ。


じゃないとホントにちーんになってたよヽ(;´Д`)ノ


みなさんも、朝ご飯はしっかり食べて、暑い中思いっきり走らないで


しんどいときは電車の中で携帯いじらないようにしてくださいあせる


血圧上がって、大変なことになりますよガーン



私も今日みたいのは二度と嫌だ・・・泣2