連休も終わりだーー涙


何か早い。休みの日って過ぎるの早いダッシュ


そんな連休最終日(今日も大雨)


ついさっき、ドラマを見ながらまったりタイム星


好きな俳優さんが出演してたので見てたのですが。。。


ちょっとイメージと違う役で・・・(イメージでは好青年)


何かちょい嫌な感じがしたり、したり・・シクシク(´;ω;`)


最後らへんちょっとビックリで・・シクシク(´;ω;`)


それで泣く私ってどうなの。


気づいたら涙出てたわ。涙もろいのん。


あ、明日は花君ですね!楽しみィ音譜





って、ドラマの話をしたかったわけじゃなくて。チャウ(・_・ 三・_・)チャウ


前にも書いたんですけど、今、友達が結婚式と新婚旅行を兼ねて(?)


オーストラリアに行ってるんですが。


帰ってきたら、会うんですねラブラブ


まぁ、色々話を聞いたりなんかしちゃおうとか思ってるんですけどもキラキラ


その時に結婚祝いに何か贈りたいなぁって考えてるんですけど、


結婚祝いってどんなものをプレゼントすればよいのでしょう・・・


夫婦で使える何かお揃いのもの??


んーーーーーσ(‐ェ‐´◎)…


ナンダロウプレゼントはてなマーク


結婚祝いに何かあげたことある方、はたまたこういうものをもらったって方


良ければ教えて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ


是非アドバイスをば・・・パーキラキラ




では、明日実習なので、今日は早く寝ようっとDASH!


今日は夜更かしできないですねぶぅ~;*