最近、CMで見かけます。



台湾台湾行きたいわ~ん♪


(・・だっけ)


オセロの台湾旅行のCMです




懐かしいな~ふう・・



去年行ったんですよね、台湾。台湾旅行。


ちょうど去年の今頃でした。


めちゃめちゃ美味しいものいっぱいで(暑かったけど)、


めちゃめちゃ楽しくてもっと居たかった思い出が(暑かったけど)




懐かしいな~ふう・・



台湾行きたいな~って考え中の方、行こうって計画中の方、


前のブログ でなんですが、台湾旅日記を綴ってるので良かったらコチラ どうぞ♪

(ブログテーマの「旅行記 」をクリック☆)


行く予定のない方も良ければ読んでやってくださいニコニコ


こっちのブログに移してこようかと思ったけど、思ったより台湾旅行の記事数が多いので辞めた。笑




台湾 こんなの(マンゴーのカキ氷)とか

台湾 こんなの(小籠包

を食しましたニコニコ


めちゃ美味恋の矢


また行きたいな~~音譜




てか、旅行行きたーーーい!!


国内だと、やっぱり沖縄晴れ


沖縄大好きですからドキドキ


北海道も行ってみたいな~行った事ないし!


夏の北海道ってのも良さそう星


あとは、旅行というか、友達に会いに香川とか東京とか神奈川とか愛知とか鳥取とかも行きたい(多・・)


海外だと、子どもの頃からの憧れのフランスに。


おフランスに行ってみたいキラ


街を歩くだけでもワクワクしそう(*´艸`)


・・・まぁ、夢なんでいつか行こう。いつか。




考えてたら、めちゃくちゃ旅行行きたくなってきました*カオ


お金と時間が欲しいーーーアップ