ドラマ「ホタルノヒカリ」を観て思ったこと。



=記事タイトル







やばくね!?




別に直帰して、ジャージでビール飲んでるわけではないけれど。


そうなったりして~と笑ってたけど、笑い事じゃあないビックリマーク


やばいやばい(||・艸・)


干物は嫌だよ、なぁ・・・(苦笑)


でもドラマは面白い!と思った☆


私の行く末を(違う違う)ドキドキしつつ観よう


干物も恋するんだもんねラブラブ


私も恋に落ちたーーーいハート


マジで落ちたーーーーーい(切実)



宝石赤



もう今日なんですけど、前にもちょこっと記事に書いた友達がオーストラリアに飛び立ちます飛行機


結婚式をするために結婚式


とうとうなんです。結婚式ドキドキ


残念ながら私は行けないけど、日本で素敵な式になるように願ってますニコニコ


オーストラリアで結婚式なんて素敵ですよね(*´艸`*)


私も海外で式挙げたいなぁ好



・・・って、その前に恋・恋!!!来い恋!!!!!


恋に落ちたーーーーい(結局それ)


まぁ、夏だしね(*`▽´*)ガンバル