今日は行きも帰りも電車の中で爆睡でした。

どうも、みぃこですパーヤァ

行きの電車の中で、グーグー寝て、持ってた

シザースケースを思いっきり落としてしまいましたΣ(`L_` )アワワ

大事なモノだよーー美容院*

落としたらキケンキケン!!



今期のドラマもどんどん終わっていきますね~

今日はプロポーズ大作戦が最終回か。。。

土曜は、ライアーゲーム観ました。

3時間スペシャル!最終回!ってことでワクワク

・・・だったけど、総集編って感じ?

なもんで、途中お風呂に入りに行ったら、戻ってきたら、

話が進んでてついていけなくなってました_| ̄|○ ガクッ

わからなくて、最後のほうネットしてて、余計わからないまま終わってしまった・・・


金曜は「生徒諸君」終わってしまったよ・・・

最初奏多くん目当てで見てたけど、見てたら入り込んでしまって

毎回泣いちゃう私って何。

最終回のも気づいたら泣いてましたよ。


あああ~金曜の楽しみ終わっちゃった(´;ω;`)



ドラマと言えば。

心に残ってる・好きだったドラマは何か。


新しいので言えば、「花より男子」とか。

原作からして大好きですからね(●´U`●)


ちょい古くなるけど、「魔女の条件」

みなさんご存知?

思い出して!

タッキーと松嶋菜々子が出てたドラマ。

めちゃくちゃ好きでしたよ。

主題歌の「First Love」もまたよくてさ2ハート


そんで、夢中で観てたのが

「池袋ウエストゲートパーク」

最初見たとき、衝撃を受けました

・・・ってのは大袈裟だけども。

当時、今まで見たことない感じのドラマだったので

すっごいハマったのを覚えてますね。

斬新で独特で好きだった音譜



あと他にも色々好きなのはあったなぁ。

書いたらキリがなくなりそうなので、この辺でやめとこう。

次新しく始まるドラマは何か面白いのあるかな☆

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク



P.S.

プロポーズ見ようと思ってたけど、

シュレックの誘惑に負けちゃってます

てか、シュレック2つい4,5日前にDVDで見たんやけどなぁ

どんだけ好きなん、自分!