今日は、友達7人でバーベキューに行ってきましたキラキラ


お肉モリモリ食べた・・・けど、かなり余りました。。。


男の子7人組だったら、完食なんだろうけどねぇ


捨てるのはもったいなすぎるし、持って帰るのもちょっと・・・


ってことで、近くでバーベキューやってたおじさん達に


お肉おすそ分けしました☆


食べてくれたらありがたい、と思ってた私達だったけど、


おじさんたち喜んでくれたみたいで、逆にお礼を言われました。笑




満腹になったら、卓球卓球


バーベキューやったのは、ある農園(?)の一角なんですが、


そこの主(?)のおじさんに勝ったら、アイスをおごってもらえると


いうことで、みんなで練習というか特訓(笑)をしたんですが、





おじさん強いぞーーーー!!!!




マイラケットのミニフライパン(笑)で良い音鳴らしながら快調に打ってきます。


だめだ・・・アイス断念・・・(´ε` )




その後、アスレチックなるものがあったので、みんなではしゃぎながら楽しみ。笑


懐かしいアスレチックだけど、やってるとなかなか楽しいにひひ


で、バーベキュー広場をウロウロしてたら、農園主のおじさんと再会。


奥にある、芝滑り台行っといで、とソリみたいなものを渡されました。


行ったら、いるのは子どもばかり(´・ω・`)


小さな子どもに混じって、大人数名滑りました・・・笑


最初みんな怖がって滑れずにいたら、少年に「楽しいで」


と言われ、その言葉を信じて滑ってみました。笑




なるほど!楽しい!!笑




その後はエンドレスですよ。


友達たちとエンドレス芝滑りチョキ


23歳集団、少年少女に混じって


キャーキャーはしゃぎながら滑りまくりました音譜


・・大人であんなに楽しめるのって、うちらくらいだと思う(爆)


芝滑り、滑りまくって満足して、おじさんにソリを返しに行きました。


「めちゃめちゃ楽しかったーーー」


なんて話してると、おじさんに


「あんたら何歳なんや??」


と聞かれました。




おっちゃーーーーーん


年齢は触れたらイカンよ!!!!!!




多分、私達の見た目はかなり若い感じなので、23には見えてまい。


((-ω-。)(。-ω-))フルフル


しかも、まさか23歳のいい年した女があんなに楽しんだとは思うまい。


((-ω-。)(。-ω-))フルフル




夕方、かなり満喫し、満足し、帰ることに。


そしたら、売店のとこで店員さんに声を掛けられました。


何と、主のおじさんがアイスをおごってくれるということで、食べていって、と・・・!




おじさーーーーーんドキドキ


めっちゃ良い人やんッッ



ありがたく全員おごってもらいましたニコニコ


アイスすごく美味しかったです(*´艸`)



主のおじさんと、その息子にも顔を覚えてもらったので、


またみんなで来ようと約束して、帰ったのでした☆


次は秋くらいに行こうかと(*´艸`*)


秋は、みかん狩り、イモ掘り、くり拾いなんかも出来るみたいです


楽しみ~~~音譜


また芝滑りもしてそう~~~(爆)



ホント、今日は年齢を忘れて、童心に帰って楽しめた一日でしたべーっだ!