今日、録画してたドラマと、見ようと思って溜まってる映画を観ようと思ってたけど、時間なくて見れなかった_| ̄|○ ガクッ

録画したドラマは朝見たけど(*´艸`)

映画はゆっくり観ようっとぽっ




一昨日、父がデザートを作りました。

久しぶりに父がデザートを・・・!



これ↓




ゼリー


結構凝ってるし!!!!!Σ(´□` )



クランベリーゼリーナタデココラズベリーが入っていて、

上のシャラシャラした透明のはワインゼリー

その上にイチゴキウイが乗っています。




すごいな・・・父さん・・・




普通に美味しかったよ

すごいな・・・



そして、母もクッキーを作っていました。

ハーブクッキーと、上にナッツの乗ったクッキーくっきー



その一週間ほど前、弟がクレープを作りました。











どうした?MY FAMILY!!!!!!!!!!!!

みんなお菓子作ってるんですけど・・・・笑


うちの家族間でお菓子作りが流行してるのかな・・笑

私を除いてだけど♪~(・ε・ )


私もちょっと前まではお菓子作ってたのにな~

「趣味」だったのにな~

今ではもう趣味とは言えないわ


何故か最近うちの家族間で流行ってるお菓子作り。

私はその波に乗らず、食べる専門でいこうと思いますグッド!





ただ・・・・太りそうブタブーブー