こないだ、本郷奏多くんについてブログで書いたら、

【本郷奏多】で検索してココに来られた方が何人かいました。

早速どうもです!


・・・が、本郷くん情報とか、色々書いてるわけでもなく、

ただ「好き」っていう主張しかしてませんのでーー(笑)



りぼん



この前、駅からバスに乗って帰ってたら、

ちょっとした事件が起こりました。


まず、ムカッとしたことがあったので、最初から話しますと・・・



その日、その時間、バスに乗る人が多くて私はギリギリ座れたんですが、一人のギャル風な(てかギャル)女子高生が座れず立っていました。

私の座ってる座席の近くに。

そして、誰かと携帯で話してる様子の彼女。


女子高生「バス座れんってーーー最悪ーーーー」


私の座席が2人席だったので、隣座ってもいいのに

と思いつつ、席を立って両替へ。

そしたら


女子高生「あ!誰か退いた。どっか行ったわ。あたし座れるんちゃう」


・・・ん?

誰かって・・・私のこと??


女子高生「でも両替かも。あーー・・・両替やわ」


完璧私のこと言ってるやん( ゜д゜)


席に戻った私。


女子高生「あーあ。戻ってきよった。



・・・は?

戻ってきよった・・だと?

何だその言い方(-_-メ)ムカムカ

言葉の使い方にムカッと来た私。

もう隣座るな(" ̄д ̄)けっ!



イライラするも、まだ携帯でおしゃべりを続けるヤツだったけど、

後ろの座席で(私の座ってる近く)知り合いの男の子達を見つけた様子。

電話を切って(てかバスの中で電話すんな(*^-ェ-))、男の子たちに話しかけるヤツ。

キャッキャキャッキャ数人で喋ってました。


そしたら


いきなり


後ろのほうからものすごい怒鳴り声が聞こえてきたΣ(`L_` )

反射的に振り向くと、一番後ろに座っていた年配の女性がすっごい怒って怒鳴ってた。


女子高生と男子高生たちにΣ(゚Å゚ノ)ノ


しかも、怒りすぎてて、何を言ってるのかわからない状態・・・

最初日本人じゃない人だと思ってたくらいです・・・


何か女子高生たちに「うるさい」ということで怒ってたみたいでした。

最初は、ムカムカしてたので、怒ってくれてすっきりーとか思ってたけどおばさんずっと怒鳴ってるし、それにキレて男子高生も怒り出すしでビビッてきた私・・・。



えぇ、私チキンですから・・・



他の乗客も騒ぎはしなかったけど、チラチラ彼女達の様子を見てました。

乗客だけでなく、運転手さんも(;´∀`)

男子高生は殴り出すんじゃないかってくらい怒ってるし、

おばさんも手が付けられないほど怒ってるし・・・

どうなるもんかとビクビクしてるし、私(爆)



結局、先に女子高生が怒ってる男子高生を連れて、バスを先に降りました。

が、おばさんまだ怒ってたらしく、バスの窓を開けて、走り出すバスの中からずっと高校生たちに向かって怒鳴ってました。



私が思うに、高校生よりもおばさんのがうるさかったような・・・

でも、高校生達の態度とかもまぁ悪くて、それもムカッと来たんだろうな

うるさいと思って怒ったおばさんの勇気。

キレて引かない男子高生の意地。



なんにせよ











怖かった(チキン)