月曜火曜と初の2日連続実習終わりましたDASH!


疲れたー


けど、みんな最初の頃より慣れてきたので、実習の仕上がりの時間もだんだん早くなってきてますニコニコ


今日は結構早く終わった☆


あれですよ、私爪切り怖くて苦手だったんですけど、だんだんコツわかってきました!



とか自信過剰になると失敗しそうなので、ほどほどにしよ・・・


てか、家に帰ったら愛犬のジュリアメグがすごいです。


ダダダッと駆け寄ってきて、しばらく私の手を匂いまくります。笑


犬の匂いするんでしょうね。フンフンフンフンすごい。笑



さ、明日は実習じゃないので、少し朝ゆっくりです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


めちゃめちゃ嬉しいーーーーーー!!!






そうそう、最近好きだなぁって思う子がいます

(俳優ね笑。そしてここから本題ね。笑)







本郷奏多くん


本郷奏多くん


お姉さんこの子にハマり気味だわ~(*´艸`)


今、生徒諸君のドラマに出てます☆


他にも、ヒミツの花園とか、NANA2とか色々出てたねアップ


いや、ホント好きだわ!



そんで私思った。


ふと思った。


私の好きになるタイプって



黒髪小柄カッコ可愛い子



である、と。


この3つは重要だな。うん。


あと、笑顔が可愛いと最高ですッラブラブ


ブログでも散々ファンだと言ってる柳くんも同タイプだし、


あ、一人違う人もいるけど・・まぁ、例外で。笑


マンガだと、ラブ★コンの小堀くんが好きです。


はい、同タイプです。笑


ほら、やっぱり。私のタイプってこうなんだドキドキ



本郷くんは、前まで可愛い子だな~しか思ってなかったけど、


最近カッコよさもプラスされ、いいね恋の矢




どっかに本郷くんや柳くんみたいな、


笑顔が可愛くて黒髪で小柄でカッコ可愛い子いないかな~(笑)



いくつになっても夢見る乙女チック!・・・ですチョキ





イテテテテテテテテぶぅ~;*





P.S.

前回、前々回と小指が反るということについて書いたけど、

どうやらうちの父も反るみたいです。

これって・・・遺伝??