若干お久しぶりです、みぃこです★


土日は嬉しいね~♪ゆっくり寝てられるから(*´艸`)


この一週間は学校頑張り、遊びもちょこちょこって感じでした音譜


木曜の夜、地元の友達とご飯食べつつ色々語りました。


語ったって真面目な話は皆無でしたが。笑


ツンデレ喫茶開きたいね~なんて言ってましたから。


なんでそんな話になったのかナゾだけど、とりあえずその話は盛り上がった。笑


ツンデレ喫茶で一日だけ働いてみたい。笑


ご飯食べて喋っただけだったけど(長時間)すごく楽しかったデスニコニコ


んで、土曜はカラオケ行ってきましたカラオケ


友達と2人で行ったんだけど、歌いまくってきました音譜


2人であんなにかなりの時間歌ったの初めてかも・・・笑


でも歌いまくってストレスやら何やらふっ飛ばしてきました★


楽しかった(*´艸`)




明日は・・・ゆっくりしつつ、やることがあるので、まぁ頑張る。



そして、月曜・・・実習・・・


しかも月火と二日連続・・・すっごい疲れそう。


が、がんばろ・・・!






そうだ。


前回の記事で、「小指の第一関節部分が反る!」と書いたんですが、


こんな感じです・・・ってことで写メってみた(笑)


だって、見たいってコメントがあったから~~~┐(´∀`)┌






小指


こんなんです(´・ω・`)奥のほうに写ってるのが例の小指です


どうなの??これって・・・


本当はもうちょっと反るんだけど、キモイので控えた。笑