また夜9時になると眠くなる、そんな一週間が始まりました。

ドラマなんて全然見てないよ┐(´∀`)┌


明日も実習です。

朝早いので、頑張って起きよう。



今日、ハサミの操作練習をしてる時に、

先生が私の操作してるとこをジーッと見てきた。


ん?


と思いつつ、シャキシャキはさみを動かしてると、


「小指反ってるよ」


と言われました。


あらま。

そう言われれば反ってる。

小指はハサミに軽く添えるくらいでいいのですが、

私は力が入ってるのか反ってる。。。笑


イカンイカンと思いつつ、軽く添えるように・・・と。


でも、しばらくするとまた反ってる。



・・・くせ??



友達とかに「小指ってそんなに反る?」と言われました。

友達の小指を見ても全然反らない。


でも私の小指はめっちゃ反るんだけど・・・!

第一関節のところ、あともう少しで直角!ってくらい反るんだけど・・・



これ、異常???



クラスの子達に騒然とされました。

ブログに画像載せようと思いましたが、

キモイと引かれたら切ないのでやめます。

見たい?載せようか??笑

まぁとにかく、かなり反ります。私。


で、私だけなのかなぁって。

小指の第一関節思いっきり反る人いません??笑

仲間いないかなぁ。。。



家で曲げたら、母に思いっきり




「きもッ」




と言われました。


ちくしょー



(-公-、)シクシク