明日からまた一週間の始まりですね。

うん、頑張ろう。みんな。



ただ・・・昨日から私の体に変化が・・・・



朝起きて、体を起こしただけで




「うぅッ・・・はぁはぁ」




足を動かしただけで




「あぁッ・・・・うッ・・・・」



呻き声をあげてしまうのです。

何て敏感な身体なのッッ

いやだわッ(*ノノ)キャ







ははは。


ただの筋肉痛ですよー手



わき腹とね、太ももが特にキツイショック!

階段なんてヒィヒィ言いながら上り下りしてます。

筋肉痛って筋肉の炎症なんだっけ??



何故筋肉痛なのかというと、

それは、金曜日に運動会があったからDASH!

前に書いたっけな?

学校で運動会があったため、金曜行ってきましたよ

頑張ってきましたよ


出る種目が多いという、そんな初めてのケースの運動会。

午前の部なんて、全部出場でしたからね。

休ませてよ



まぁ最初は天気も悪めで帰りたい、と思ってたけどやってたら段々楽しくなってきて良かったですにひひ

優勝はできなかったけど、まぁまぁの成績のうちのチーム。

うん、全然満足です。また来年も頑張ろう。笑



そういえば、チームの子達と話してるとき、年齢の話になり、

「私23やよー」って言うと、

みんな唖然としてました。




え・・・・・・?


何か???



「ドッキリやろ?」

「ウソやろ?」

「・・・・・え?」



みんな驚いてた。



そんなに23に見えないか!私!!!


15歳の子に「話してて、こんなに違和感ない20代の人初めてなんやけど!」と言われました。

これは、若いって言ってくれてるのか?

ま、まぁそう取ろう。

他にも20代の人がクラスにいるんですが、その人たちと全然違う、と言われました。


ていうか、18歳だと思われてたみたいです。













またか




これ、マジで私18歳って言ってもみんな普通に信じるんじゃね??


みんなに、永遠の18歳でいけると太鼓判押されました。

ふふふ。

私、永遠の18歳。よろしくね・・・笑



なんだかんだで楽しい運動会だったかな音譜