どうも、今日もお疲れみぃこです。

眠い。



昨日は母の日でしたね。

みなさんは何かしました?


うちは、子ども達(私と弟)でプレゼントを。

今年は色々探してみるも、これ!というしっくりくる物がなかったので、悩んだ末お菓子にしました。

ケーキケーキケーキケーキロールケーキフルーツロール




ロールケーキ

ちょっと変わった形のロールケーキでした。

でも、美味。

栗も入ってて美味しかったラブラブ


で、弟はお酒をプレゼントしてました。笑

えーーお酒かよって思ったけど、結構いい値のシャンパン(!)

すごいな、弟。


そんな時、横でお父さんが


「父の日はないのに」


とボソッと呟いてました。


そだね。ごめん、パパ。うちでは父の日ありません。笑

そういや母の日はプレゼントとかしてるけど、父の日はなんもないな。

パパごめん。多分今年もないや(爆)



宝石緑



今日は、プレ実習というか、犬を前に先生がトリミングするのを見学する授業でした。

いつもより朝早く、帰りは遅い。

・・・ちょと疲れた。

うん、結構疲れた。


でも、実際見れて結構勉強になったかな~って感じです

段々綺麗になっていくワンちゃん、見てても気持ちいい(*´艸`)

先生はずっと立ちっぱなしで凄いですグッド!

実際トリマーになったら、きっとそうなるんだと思うけど(;´∀`)



宝石紫



さて、明日はとうとう実習の日。

初実習です。

初っ端から一人に一頭与えられるわけではないのですが、

ちゃんとできるかドキドキ。

まだカットとかはいきなりしないけど、頑張ろうと思います。

復習しようと、テキストとか持って帰って来たけど、結局出来なかった(;´∀`)

明日は、今日よりさらに早く起きなければなので・・・辛い。

きっと明日のが疲れるよーーー

きっと家帰ったらまた眠い眠い言ってるよーーーー



何にせよ、初実習だぜ。

頑張る、ぜ。



では、おやすみなさい星空ぐぅぐぅ

眠くて文がグダグダです。

ブログ書かずに寝ろよ!って感じですが(´ー`A;)

ではではパー