お久しぶりです。みぃこです。


GWが終わり、普通の日常ですね。

てか、一週間以上ブログ更新しなかったのって初めてかも



GWは、愛知組と過ごしましたニコニコ

今回は大阪に集合音譜


5月3日~5日、江子りん、mayuちゃん、貴和子が大阪に遊びに来ました。

やっぱり愛知組といると落ち着くわ(´∀`)

たこ焼き食べなかったけど、なんばで迷ったけど、楽しかったドキドキ

そして、関東の女の子は関西弁の男の子にときめくってことを知りました。

毎日聞いてると、何も思わないけど、関西弁の男子っていいのか~


大阪に、みんながいるって不思議な感じがしたけど、

めっちゃ嬉しかった!!もっと一緒にいたかったしょぼん



もう今はすっかり現実ですがね。



沖縄行きたい・・・(唐突)


沖縄一人旅がしたいです。ブラブラと。


何か、やるべきことが多くて、やらなきゃって焦って、それから逃げたいだけなんだけど、モロ現実逃避なんだけど。

でも、現実逃避希望。


大好きな沖縄に行って、のんびりして、癒されたい・・・・




・・・・病んでる??



いえいえ、大丈夫。まだ大丈夫ですグッド!


一日24時間じゃ足らん!!

最近疲れてるのか、眠さがハンパない。

しかし、来週から実習が始まるのですが、実習の日は、

今までよりさらに早く起きなければならない・・・


死ぬわ。


しかも来週運動会じゃん・・・


死ぬわ。


色んな意味で・・・


来週は今までより忙しくなりそうだな~・・

ブログにも今までみたいに顔出せないかもしれませんが、

忘れないで下さい。笑

とか言いながら、頻繁に顔出してたりして。笑


今、周りの子もみんな忙しそうですが、ともに頑張ろう~~

では、また時間がたくさんある時に、ゆっくりみんなのところに訪問します☆



P.S.

口内炎が出来てて痛いのですが、

どうやったら治るの~~~~~あせる

自然治癒?それしかないのか(´;ω;`)