昨日帰ってきました。大阪に。

前に記事にも書いたけど、東京行ってました。

28日の夜から1日まで。




え・・・・早くね???




もう過ぎ去ったの?

あの楽しかった日々もう終わったの??

マジで楽しい時間ほど過ぎ去るのって早いね(-公-、)シクシク



今回も江子家に泊めて貰いました。

マジで居心地良すぎる、江子家!!

今回は本家のほうにも、ちょこちょこお邪魔させてもらい・・・

さくらちゃん(ダックス)ともめいっぱい戯れました(*p´∀`q)

さくらちゃん激カワユスドキドキ


今回はmayu家にもいけたし、ウハウハでした(*´艸`)

次東京行ったら貴和子ん家行かないとな音譜



で、昨日の夜新幹線で大阪まで帰ってきて、今日学校へ行ってきました。

う~ん。。。なかなかハードな。。。笑

昨日寝るのも遅かったし、朝起きるのしんどくてしんどくて(苦笑)

てか今日学校とかDASH!



まぁ今日学校行ったから明日から4連休だしなアップ


明日からは今度は大阪に、江子りん、mayuたん、貴和子が遊びに来ます!

昨日母に、東京に遊びに行ったばっかりでまた会うのか、と

そんなに会ってて飽きないのか、と言われましたが、






飽きるわけがない。






てか別れたらすぐに恋しくなるんだよ

すぐに会いたくなるんだよ




おいおいおい、マジで遠距離カップルのよう。笑




とにかく!!

明日から愛知組でまた会います~☆

楽しみまっすにひひ




とりあえず、今から部屋片付けないと・・・


みなさんも良いGWをお過ごし下さいニコニコ

仕事の人、バイトの人、ファイト!!!!!!



では、またパー