最近の私の家での口癖。


『眠い』


ね む い


この3文字。この3文字で私の状態はすごくよく表されてる。

マジ眠いよ、最近。

そんなに忙しいってわけじゃないんだけどな~



何やら一応今日からゴールデンウィークらしいね。

昨日そう言ったニュースに向かってしかめっ面をしたよ。

だって、私今日学校なんだもん~~~~



最近は学校でリボン作りしました。

犬のリボン。

裁縫苦手だから、変なリボンが出来ました。

上手くなりたい!

てか、裁縫は苦手だけど創作は好きだから

「無理ー」とか言いながらも楽しく作ってたかもしれない。笑


あと、うちの学校運動会とかありまして。

それの種目決めなんかをしました。

私結構出ます。

休む暇なく、じゃかじゃか種目出ます。





張り切ってる子

みたいやんか





とりあえず種目ほぼ出るので、頑張ろうかと。

翌日、もしくは翌々日の私の体は筋肉痛で悲鳴をあげてるかもしれませんが。

絶対やばいと思う。

次の日とか動けない・・・笑

体力づくりとかしといたほうがいいのかなチカラコブ





張り切ってる子

みたいやんか






まぁそんな最近の出来事もありつつ。

ひとまず明日から3日間お休みー☆


ということで、今日東京へ行ってきます☆

江子りんmayuちゃん貴和子と会います音譜

楽しみィィィィラブラブ



私の今年のGWの予定はぎっしり詰まってます。

愛知組と遊びまくりますアップ

めっちゃ楽しみだけん(*´艸`)

普段なかなか会えないから、こういう連休とかがあると嬉しいニコニコ



みんなはGWは予定とかあります??

みんな何するのかなニコニコ