今日は休み、で、思う存分寝た。


はずなのに、何かずっと眠い・・・何故だ。


犬並みに、一日何時間でも寝れそうな気がします。




「寝る」といえば、うちの愛犬ジュリアちゃん。



ある場所でだけ寝方がすごいです。



毎回毎回そこで寝てるときは




ジュリア・・・


絶対この寝方です。


首痛くないのかな・・・


ちなみに、下に写ってる茶色の物体はメグですチョキ




あ、ココ でもこの寝方してたわ。


好きなのかな。笑


でも、↑の場所で寝る時は絶対にいつの間にかあの格好に。


気持ち良さそうに寝てるんだよな~


朝とかも、私が起きて用意して、お弁当作って・・・ってしてるときもスヤスヤ寝てるジュリア。


羨ましい限りだぜ・・・


ジュリアになりたい・・・笑


明日も弁当作りか(*´Д`*)=3眠いけど頑張る(*´Д`*)=3





みんなのところ、遊びに行こうと思ってるのに

時間が無くていけてません・・・ゴメンナサイあせる

またゆっくりと訪問しにいきます~かおしっぽフリフリ