今日は歩きまくって歩きまくって疲れましたダッシュ

学校帰りにちょっと寄るところがあったので、梅田まで。

疲れたダッシュダッシュ

夕方で、仕事終わりのサラリーマンなんかが多くて

その群れに混じってる私は一人浮いてましたが・・・。


しかも今日は授業が終わる時間がいつもより遅かった~

でもね!でもね!

今日、隣の教室で授業してたクラスに先生が犬を連れてきてて

教室づたいにうちの教室にもワンちゃんがウロウロしっぽフリフリ

やっぱりみんなトリマー目指してるだけあって、

犬が好きだね~

女の子はおろか、男の子も可愛い可愛い~

言いながら、ワンちゃん触ったりしてました。

犬見てるときのみんなのデレデレした顔。

みんな好きだね~ニコニコ



てか、授業中、教室に犬がウロウロするなんて、

普通の学校じゃ考えられないよねにひひ



学校といえば、明日はお休みです☆

ここのところ寝不足気味だったのと、

今日疲れ気味だったので嬉しい休み!!

寝よう!笑

だがしかし!

明後日はテストである。

ハサミの操作のテストである。

明日は練習するのである。



最近疲れ気味だし、寝不足だし(連日の夜遊びが原因か。笑)

学校が始まって以前より断然に忙しくなったけど

前の生活より今の生活のほうが楽しい。

前は前で自由でよかったけど、今のほうが充実してるってホントに思える。

大袈裟に言うと、毎日ちゃんと生きてるなぁって。

目標とかもちゃんとできたからかな??



そういえばクラスの子のみんなの年齢が徐々にわかってきたけど、

15歳とかも結構いたよ。若いなぁ。

18歳以上だろうと思い込んでた男の子も15歳で驚きました。

若いなあせる

まぁ、私より年上の人もいますけども

クラスに面白い男の子もいて、見てるだけで面白い・・・笑

何にせよ、学校楽しいですにひひ



あとね~

上級生になったらだっけな。

猫のトリミングもあるっぽいですよ。

Marinoお姉ちゃん!

是非猫ちゃん’sを練習台に・・・・あ、いやいや!

是非とも綺麗に、可愛くさせていただきたい音譜

じぁむちゃんのとこも猫ちゃんいたよね?

是非是非連れてきて!にひひ

てか猫のトリミングって一体どんな風に・・?σ(‐ェ‐´◎)…



あ、そうだ!

昨日の記事のおばあちゃん。

探してみたけど、学校にはいなかったよ。

当たり前か。笑

「同じ学年」ってどういうことだよ~~~~~!笑