金曜のことなんですが。

学校が終わって電車に乗り、

音楽聞きながらうとうとしつつ帰ってたら、

一人のニコニコした可愛らしいおばあさんが近づいてこられ。



「これから、同じ学年やな」



とだけ言って電車を降りていかれました。






・・・・・どゆこと?・・・えー



音楽聞いてたから、確かにこう言ったとは言い切れないけど、

こう聞こえました。


同じ学年・・・・

もしやおばあちゃんも同じ専門学校の生徒ですか。

新入生ですか。マジですか。そういうことですか。




謎です。




とりあえず明日、学校でおばあちゃんを探してみようか。







さてさて、今日は久しぶりにバトンをやろうかと音譜

きゅうちゃん から回ってきた、バトン

(遅くなってゴメンあせる


【虹色バトン】

(「にじいろ」って打ったら「二次色」って出てきたー)



《ルール》

・題名は「虹色バトン」にすること

・バトンを回す人は1~7人の指名制

・1~7人だけど、読んだ人ややりたいひとは駄目。指名制です

・バトンを回す人に一言コメントを添えて指名してください

・もちろん質問も変えないでください



1.あなたのブログ上の名前は?その由来は?


   『みぃこ』ですチョキ

   由来は、小さい頃のあだ名。

   (このあだ名は親からしか呼ばれてなかった気がするが)


   ちなみに、前のブログでは『アン』でした。

   お友達のみなさん、覚えてる??笑


2.軽く自己紹介。(ブログ紹介でも可 )

   

   はい、どーもーみぃこですー(軽いな)

   23歳ですー

   ブログタイトル通り、妄想族ですー

   今年から動物の専門学校に入学しました

   夢はトリマーです美容院*

   趣味は音楽聞くこと某動画鑑賞愛犬と遊ぶことですしっぽフリフリ

   完全に「お菓子作り」の趣味がここ数ヶ月で消えました。

   ちーん。

   あと読書が好きです。主に漫画が好きです。

   NARUTOが好きです。

   いくえみ稜さんの漫画も大好きです。

   「いとしのニーナ」の続きが早く読みたいです。

   好きな俳優さんは、柳浩太郎くんと、鎌苅健太くんです。

   ふぃ~、こんなもんかな?


3.あなたにとって幸せを感じる瞬間は?


   時間を気にせず、寝てられる時

   好きな人を見てるとき

   愛知組と会ってるとき


4.あなたの尊敬する人は?理由も書いてください。


   何事も早め早めに行動できる人。

    私は間際族なんでね~

    いつもギリギリで生きてるのさ。


5.オススメしたいことを自由に書いてください。


   オススメしたい漫画でいいですか


   NARUTO(マジ面白いって!)

   いくえみ稜さんの漫画(全部面白いって!)

   僕等がいた(キュンとするって!)

   ●矢沢あいさんの漫画(特にパラキスが好き!)

   ラブ★コン(小堀くんがめっちゃ可愛い!)

   テニスの王子様(これは私勧めなきゃいかんでしょ)

   クローズ(ポンが好きなん(*´艸`))


   多くなってきたので、この辺でやめとく。.・´Д`・.。

   自分もこれ好き!って漫画あります??キラキラ

   ・・・クローズは女の子はあんまり読まないかな??


6.あなたの納得いかないことは?


   定期代が高い・・・・


7.今、一番したいことは?


   Sタイム(イカガワシイ意味じゃないよ。笑)


8.あなたの大事にしている事は?


   ●友達との時間

   自分だけの時間

   大切な人たちとの絆


9.あなたの愛用のものを教えてください。

《車・携帯・化粧品・香水などなんでもOK》


  車は教習車。笑

  あ、あれだよ!!



  
サムライウーマン
   ↑これ。

   前にも書いた、サムライウーマンのボディークリーム

   これマジ愛用品ドキドキ


10.最後に一言。


   何か漫画についてばっかり語った気も・・・

   まぁ、私のことがちょこっとわかるバトンなんじゃないかと。

   みぃこってこんなヤツか、と思いつつも仲良くしてもらえると

   嬉しいですチョキ





えっと、これ指名制か。

じゃあ、mayuちゃん!引っ越し祝いにバトンをプレゼント(笑)

江子りん!ブログに顔出した時にでも☆

貴和子!きなこもブログに顔出した時にでも☆

悠歌ちゃん!興味あったらやってみて~♪

水夜さん!もしよかったらバトンもらってください~♪






久しぶりのバトン楽しかったデス★

まだバトン溜まってるので近々やります~にひひ