今日は休み~ニコニコ

なので、今日は昼まで寝て、お昼ご飯のために起きて、

食べ終わったらまた寝るという、睡眠DAYでした。。。

いや、そんなに疲れてるとか、学校が忙しいとかではないんですよ。



また夜遊びだよ。



今日は朝までだよ。

気づいたら朝7時だったよ。

やばいよ。

今日学校があれば死んでました。笑




さて、久しぶりに、検索ワード見てみたにひひ

色々珍ワードもあったな・・・笑



一番多かったのが、


【柳浩太郎】


これは、ね。

私書いたしね。雑誌、女性自身のことでね。


そして、


【キャッツカフェ アンビリーバブル】


あれね。

超ビッグパフェね。

まさにアンビリーバブルなパフェ・・・笑

4リットルのパフェパフェ


そして、


【メロメロパーク】


お友達募集中です~ニコニコ

アコとメロダチに是非!!


あと、他に

【専門学校】とか【弁当 節約】とか

【ウィルコム】とか【トリマー】とか【妄想族】

とかもあったけど、



【ミラ 妄想族】



というのを発見。




・・・え?笑


ミラちゃん妄想族なの??笑

ウケた。笑



あとね~



【mayu 彼】


これで2名ほど検索されてました。

mayuたんの彼??

彼?彼氏か!?mayuたん!

彼・・・どの人のこと??笑



誰が検索したんだ!

愛知組検索がとうとう始まったのか・・・?笑



あとね~


【メガネ めがね 眼鏡】






調 べ す ぎ (笑)






【マジメガネ マジめがね マジ眼鏡】



・・・検索者同一人物??

すげーな、おい(笑)

眼鏡に対する思いが伝わってきました・・・笑



他にも色々あったんだけど、この辺でにひひ

やっぱり検索ワードって面白いね(笑)

また見ようっと(*´艸`)