2日振りくらいですか?

どうも、みぃこですリボン

ちゃんと毎日学校行ってます。

朝弱い私だけど、頑張って起きてますグッド!

私が起きた後も横でスヤスヤ気持ち良さそうに眠ってる

愛犬ジュリアを見ると、こんにゃろうとか思うとか思わないとか。



さて、眠いな・・・。



早めに寝たいと思います。

明日は朝からお弁当作りだし・・・


そうそう、最近毎朝お弁当作ってるんですよー

まぁ、まだ2日くらいしか作ってないが。


節約節約。


とか言いつつ、帰り道に、よく買い物に行くところを通るので、

ついつい何か買っちゃったり・・・・。

誘惑しないでくれッガーン



明日で、今週の授業は終わり。

休み休み!

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!



休み嬉しいけど(寝れるから)

学校も楽しいですよニコニコ

好きなことを学んでるわけだし、夢のためだし星

犬いっぱいいるしラブラブ

今のクラス、いいクラスだし音譜


前と比べたら朝めっちゃ早く起きないといけないし、

忙しい毎日になったけど、毎日充実してると思います音譜



最近若干寝不足だけども。笑

一昨日とか2時間しか寝てないし( ̄□ ̄;)!!

その前は4時間・・・・






何してんねん






ってお思いでしょうね。



えっと・・・・



何ていうか・・・・




遊んでました




これも一応夜遊びか?笑

一昨日は、寝ようと布団に入ったら空が明るくなりかけてた・・・。

アカンアカン・・・学校ある日にそんなことしたら死ぬわ。

気をつけようぜ、みんな!笑



では~パー

今日は早めに寝よっとぐぅぐぅ

朝お弁当作んなきゃだし。メンド・・・・・・ちっ


またちょこちょこみんなのとこにも遊びに行きますね~ニコニコ