眠いよー眠いよー

今日は一日ボーッしてた気がします。


今はそうでもないけど、夕飯前まで眠くてしょうがなかった。



何故って?



若干寝不足ですから。笑



何故寝不足かって?



昨日ずっと友達とチャットしてたから・・・(笑)



江子りんmayuちゃんミラちゃん貴和子と(*´艸`)


愛知組メンバーです、はいラブラブ

(愛知組とは、ネットで知り合ってリアル友達になった7・・

 いや、今8?うん、まぁ、7,8人組のことですアップ



マジ楽しすぎたーーーー!


1ヶ月・・・?ぶりくらいのみんなでチャットドキドキ



私は最後まで残ってて、終了したの


なんと・・・・・午前5時過ぎ時計



ありえん・・・・マジはんぱねぇ。パネェパネェ。



もうこのまま起きてようか、とも思ったけどちょっとくらい寝るかと


6時前にベッドに入った。



もう、空明るくなりかけてました(;´∀`)


テレビでは、『朝ズバッ!』が始まってました(;´∀`)



2~3時間寝て起きようと思ってたけども。



目覚めたら、11時・・・・。



あれ?目覚ましは??(´○`)




今日は、早く寝ようかな☆笑




そういえば昨日は愛知組DAYだったかも?


お昼は、江子りんと、mayuちゃんとずっと電話で喋ってました。


私、電話って結構苦手な人なんだけど、


愛知組のみんなとの電話は特別というか。


すごく楽しい。もっと喋ってたいなぁ、って思ったり。


私にしたら、ものすごく珍しい!


まぁ、あれですね。愛知組が大好きなのですよ(告白)






あと、昨日の夜寒い中、チャリに乗って本屋まで行って来た。


気になる、というか読みたい雑誌がありまして。


【女性自身】という雑誌なんですが。


その中に、私が大好きで応援してる柳浩太郎くん


ドキュメントというか、特集が組まれてるのですが。


柳君ファンはもちろん、そうでなくても、彼のことを知らない人も


機会があれば是非読んで欲しいなぁと思います。


彼の過去、頑張り・・・ホントどう表現したらいいのか胸が詰まります


彼の頑張りを見てると、私も頑張ろうって思える。




本屋でちょっと読んだんですが、泣きそうになってやばかったです。


てか、若干泣きましたあせる


やばい!と思って、本閉じて家帰ってからじっくり読みました本




コンビニでもあるので、もし、機会があれば、是非。






最近、お金をよく使います。。。やばい。金欠になる。


昨日も、雑誌だけ買おうと思ってたのに、気づいたら漫画を手に持ってた・・・


NANAラブ★コンジャガーさん(笑)。


さすがに3冊は・・・・と思ってラブ★コン断念。


ジャガーさん選んで、ラブ★コン断念・・・・笑




何にせよ、漫画好きも困ったもんですε- (´ー`*)





何か今日は色々話題が飛びましたな。


でもまぁ、言いたいことは全部書いたグッド!