前回の続きです☆

前回のはコチラ→うさぎ




愛知に着いて早々の、深夜から早朝までの6時間ほどの楽しすぎたカラオケTIMEが終了したあと、ミラ邸へ帰りました。


で、えーーーーと。

何したっけ、その後(爆)

結構眠くてさ、あの時。ええと・・・確か、そう!



DVD見ながら、たこ焼き!!!



・・・だったと思うひらめき電球



愛知組といえばたこ焼きビックリマーク

tkyk!!

これ、有名ねたこ焼き


私は、キャベツ係(千切り)でした。

というか、切り係。

(次回は、貴和子さん頼みます☆笑)


朝早くから、DVD鑑賞しながら、たこ焼き作り。

毎度のことです。これ。笑


DVDで自分の興味ある人が出てきたら、そっちに夢中になってたこ焼き作れないので、他の人たちがたこ焼き作る。

これも毎度のことです。笑



愛知で、久しぶりの・・・・

でもない、たこ焼きを食した後は!!


ミラちゃんのお友達、Eちゃんが帰り(´;ω;`)

数時間前に初めて会ったわけだけど、

Eちゃんは立派な愛知組です(´;ω;`)

また会いたい・・・(´;ω;`)

ちなみに、Eちゃんは私と同い年☆

めちゃんこ美人ねりぼん前にも書いたな。笑



そして、その後は・・・



やっぱり、DVDTIMEドキドキ



1月のときから、結構見てるけど、今回も鑑賞。

毎回見ちゃうよ。江子りん持参、サンキュウラブラブ



そうこうしてるうちに、江子りんとmayuちゃんが就寝。

というか、仮眠??

朝寝るとか・・・早速昼夜逆転生活だし!笑


江子りんとmayuちゃんは寝たわけですが、私とミラちゃんは起きてた。




はい、まさかの完徹。

前回に続き、私また完徹しちゃいました・・・あ、あはは

若いな~23歳だけど、まだまだいけるよ。若いよ、あたい。うん。



そして、私が持ってきたDVDに替え、ミラちゃんと鑑賞。

この私のDVDと江子りんのDVDは愛知組には必須なんだ。

これらがないと、愛知組の旅は成り立たない。笑

夢中で観てる私達。徐々に起きる江子mayu。


そしてお昼頃、愛知組メンバーのアキナちゃんがミラ家に到着。

(アキナちゃんは愛知住み)


で、えーーーーと。

何したっけ、その後(爆)



そうそう!たこ焼きね。

tkyk!!



はいはい、お昼もたこ焼きですよーーたこ焼き

みんなでたこ焼きを食べたあとは・・・



はいはい、DVDですよーーテレビ

・・・ホント飽きないな、うちら(;´∀`)



そして、昼過ぎ、突如眠気がものすごい勢いで襲ってきた。

みんなで買出しに行こうと言ってたんですが、

私とミラちゃんはパスさせてもらうことに。

みんなが買出しに行ってくれてる間、睡眠を取りました。

さすがに、ね。眠かったのよ。

昼寝程度だけど、寝たよ♪




そして、午後。

夕方~は、また次回にでも星

やっぱり長くなりそうです。笑