今日は、両親の帰りが遅かったので、夜ご飯は私が作ることに。


ししゃもがあるから、ししゃもを焼こうと思ったのですが。





ししゃもを網に乗せようと、素手で触った瞬間・・・・



お腹あたりのグニュっとした感触に







Σ(´□` )





ぎょええええぇぇぇ!!!!





(↑こんなんじゃないけど)

思いっきり叫びました。



私、サカナ恐怖症だわ・・・


生の魚とか触るの無理。


死んでても無理。


小さくても無理。


ししゃもでも無理。



一匹触るたびに、



「あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!!!!!!」



叫びまくってました。


かなりの絶叫。

それは凄まじい雄叫びの如く。


感触がリアルに気持ち悪くて、叫ばずにはいられない。


きっと、もし窓とか開いてたら、近所の人は不審に思ったでしょう・・・・

女の人が襲われてる!?とか思ったでしょう・・・・

それくらいかなり叫んでた。

一人で。たった一人で(怖)


愛犬2匹も何事かと、走ってきたし(笑)



でも、思った。

今思えば、別に手で掴まなくても、お箸使えばよかったじゃん・・・・






Σ(`L_` )






無駄に恐怖を体験してしまった(爆)




私、多分これから魚料理とかできないな、とふと思ったのでした・・・あ、あはは




そういえば、小学校の時、林間学校かなんかで、


『あまご掴み』


という、世にも恐ろしいイベントがあったのですが、

それも私掴めなくて、周りの子が順番にあまごを手掴みで取って行く中、一人川のそばをウロウロしていました・・・ショック

他の女子も怖がってる子がいて、でも頑張って取ろうとしてました。



私は、もはや取る気はありませんでした(爆)

あまごとか・・・掴めないっつーの!!



結局、男子に取ってもらいました。。。男の子


あまご手掴み・・・無いわ。(ブルブル)





何にせよ、サカナ恐怖症。

将来結婚したら、魚料理は旦那様に任せよう、そう心に決めた今日でしたキラキラ