今日は疲れた~

一日外回りでね(〃´o`)=3 フゥ




というのは、冗談ですがうひひ

・・・まぁ当たり前にわかるか。



でも、今日は用事でまたまた銀行と、市役所へ。

外が寒くて寒くて、手が動かなかった。手袋手袋手袋ダッシュ


あ、今回は、余裕を持っていったので、銀行ギリギリじゃなかった。

ハァハァ 言わなかった。不審人物じゃなかった。

良かった。笑




で、帰りにたまたま近くを通ったので、ちょっぴり寄り道。

古本屋さんへ本

お目当ては本じゃなくて、CDですが星

欲しいCDがあったので、立ち寄ってみた。

今お金あんまり使えないので、中古であったらウハウハだな、とカオ




で、CDの棚のところへ行くと、一人のおじさんがいた。

この時は何も思わず、私は欲しいCDがあるか探してたんですが、


突如おじさんが・・・



急におじさんが・・・



いきなりおじさんが・・・・











「あはははははははは」





笑い出したビックリ




何かしゃがみこんで、一人でCDを見つめて大笑いし始めました。

おじさん・・・・


モロびびった。

いきなり笑い出しよったよ?(°O° ;)



な、何か面白いことでもあったのかな。

もしや思い出し笑い?

それともCDが何かおかしかった??


何だろ・・・とちょっと・・いや、かなり気になった。笑



チラチラおじさんを観察してたら、すっと立ち上がり、ニヤニヤしながらこっちへゆっくり歩いてくる。





何、怖い!




い、いやいや!急に笑い出したからって変な人じゃないかも。

ニヤニヤしながら歩いてくるからって、変な人じゃないかも。

表面だけで人を判断してはいけない。うん。






テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3←おじさん





おじさん「あははははは」











∑( ̄□ ̄;)




無理!




ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/










怖えーよ




おっさん、笑いながら歩くのは反則です。

かなりビビりましたからーーー!サーーッッ・・・



その後も、またCDを眺めては笑ってらっしゃいました。

(こっそり観察してしまいました)



一体何に笑ってるの!?

何のCD見てんだーーーー!


気になったけど、怖くて近づけず。


何かずっと大笑いしながらCDの棚のとこをウロウロしてました。

いくつかCDを見ながら、必ず大笑い。




何故だ!!




人間観察大好きな私だけど、

この笑いおじさんには近づけなかった。



てか、怖えーよ・・・泣2



そんで何のCDに笑ってたんだーービックリマーク

(やっぱりそこ気になる。笑)




ちなみに、笑いおじさんが怖くて、

ロクにCD見れずに帰ってきましたとさ(涙)