先週の今頃・・・・愛知へ行ってたんだ(´;ω;`)

もう一週間も経つのか・・・・

マジ早い!寂しいっつーの!!!



そろそろ、旅行について書こうかな~と思います音譜

書き終わったら、旅終わったんだって痛感するのが寂しいけど、書くグッド!

また、自己満旅日記になるかもしれませんが、ちらっとでも読んでくれれば嬉しいですニコニコ




タイトルを見れば【第三回】ってことで、

ブログ&mixiで出会った友達たちと、また会いましたドキドキ

今月で3回目。

一回目は一月で、二回目は二月。

ホント一ヶ月に一度は会ってるんだよね!すげぇ!笑


途中【愛知組】という単語が出てくるかもしれませんが、

愛知組というのは、私達のグループ名(?)です。

最初愛知で会ったことから、ついた名前(確か)


少しずつメンバーが増えてきている愛知組。

現在のメンバーは

江子mayuアキナミラ貴和子



過去の愛知組旅行日記は

テーマの【旅日記】のとこにて記してあるので、良ければ見て下さいアップ




さて、今回の旅について語ろうかなお月様


今回の旅の日程は、3月8~3月11日キラ

行き先は、愛知&東京(←私は)キラ

参加メンバーは↓

江子りんmayuちゃんアキナちゃんミラちゃんキラ





宝石赤3月8日宝石赤


愛知集合は夜だったので、出発はゆっくり。

私は夜ご飯を食べて、夜8時頃家を出発。

予定通り、10時半頃名古屋駅に到着。

名古屋駅で、バス組の江子りんmayuちゃん、そして迎えに来てくれたミラちゃんと合流(愛知住み)



すぐさま、ミラ家へキラキラ

懐かしいミラ家(というか私は毎月行ってる。笑)に、

みんな「ただいま~」と言いつつ、入り。笑

そこで、ミラちゃんのお友達と初対面☆

ミラ家に来ていたEちゃん(名前を出していいのかわからず、イニシャル)。



激可愛い!!



でも中身は・・・まだまだペーペーの私が言うのもなんだけど、

私達と同じ感じだった。笑


初対面なのに、さほど緊張せず(愛知組の特徴)

しばしの談笑のあと、カラオケ音譜


夜11時半くらいから、突如カラオケ!!

着いてすぐカラオケ行くとは、さすが我ら愛知組星

朝5時まで歌い続けましたカラオケ

何ていうか私、ある意味、というかある種カラオケデビューでしたチョキ

うんうん!あれデビューですよ!?

気づいてる?愛知組さん!笑

しかも、今まであんなに楽しいカラオケはなかったかもしれん(爆)

前回、1月に会った時、愛知組でカラオケに行った時は、私は大好きなaikoを歌ってたんですが、今回はaiko皆無。



aikoのテンションじゃないっしょ。

aiko歌ってる場合じゃないっしょ。

ちゃうちゃうちゃうちゃう、aikoちゃう。



そんなわけでaiko封印。



いやぁ、マジで楽しかったなぁ~(*´∇`*)

またみんなで歌いたい☆

色々課題もあったから覚えなきゃな(笑)





という感じで、初日は終わっていったのでした。

着いてすぐカラオケカラオケの初日でしたキラ

ハンパなく楽しかった(*´艸`)







続きは、また次回☆

また、小分けして、ちょこちょこ書いていきたいと思いますニコニコ