今日は、もしかして・・・ホワイトデーチョコってやつですか。

ははん、関係ないわガックリ



バレンタインも、思い返せば、インフルエンザで寝込んでたしな・・・

バレンタインフルエンザだった私には関係ない行事だったさ・・・フフフ

渡したい人はいたんだけどねぇ。ふぅ。




弟がね、昨日出かけてたんですが、何か買って帰って来た。

袋の中身みると、チョコクッキーみたいなの。

何だ?何で?

と思ってたら、どうやらホワイトデーだからなのかな?

家にも買ってきたらしい。




・・・・おいおい、いい子だな、マイ ブラザーおお!!




遠慮なくいただくよ、マイ ブラザー音譜

ムシャムシャ食べちゃうよ、マイ ブラザービックリマーク

美味しいよ、マイ ブラザービックリマーク

サンキューな、マイ ブラザー!!





<<モグモグ>>おんぷムシャムシャ))






ムシャムシャ食べるも・・・・ふと気づく。













私、バレンタインに

弟に何にもあげてないわ・・・。







あの・・・食べて・・・いいのでしょうか・・・・。





ま、いいか。笑




母が毎年、父と弟にあげてるので、多分弟は母に買ってきたのか??




でも、私食べてるぞ。



ま、いいか。笑





皆さんは、ホワイトデー、何かもらいました???