うあーーーー

東京から帰ってきてもう2日経ったのか・・・・

早いっつーの(>_<)

今日はさっそく愛知&東京の旅レポート音譜・・・ではなく。

ま、後日絶対書きますがねふっ


昨日ね、アレが届きましたチョキ

先日、このブログでも報告しましたが、

ちょっと前にトリマーの学校に合格した私。

昨日はその入学案内の書類が届きました星

見てたら、入学式まであと1ヶ月。


ををををを!!


もうあと1ヶ月なのか・・・ビックリマーク

ワキワk・・・ワクワクってか、緊張だな。

でも、もしかしたら私入学でき損ねたかもしれなかったのです。

(まぁ、きっと大丈夫だったとは思うけど)



それは、3月8日。

愛知へ出発する日のこと。


3月10日までに入学金云々を振り込まないといけなく、

私は8日(夜)から愛知へ行くので、8日までに振り込もうと思っていたわけで。


で、母がその数日前に「8日に、車で銀行まで乗せてってあげる」

と言ってくれたのでラッキーアップなんて思ってたんですが。



出る直前に些細なことで、母子喧嘩勃発。

母が「もう銀行まで連れて行かん」と言えば、

私も「こっちからお断り」と、言い返す。


2人とも、頑固で短気でプライドも、まぁ何か高かったりするので、

謝ることをしない。

私は一人で行ってやりゃーーー!!!!と家を出たわけですが。


私の、私自身が使える最速の乗り物といえば・・・


じ、自転車自転車・・ミ(ノ;_ _)ノ


指定されてる銀行は遠し・・・・。

しかも花粉症なので、自転車で行ったら確実に目やら鼻やらがヤバくなる。

・・・・ので、車だと楽に行けるし、花粉症にもやられない。

そう思ってたのに、思わぬアクシデント。



爆弾THE KENKA爆弾



ふん、まぁ、いーわ。と思って自転車に乗って出かけたんだけども。

ふと時間を見ると2:40・・・・・・・。





をををををををををい!!!!





銀行閉まっちゃうよ!!!!( ̄□ ̄;)!!



猛スピードで自転車漕いだ自転車ダッシュダッシュ

花粉症なんかお構いなしに、スースー花粉吸いまくって自転車漕いだ自転車ダッシュ

途中で花粉症に侵されながらも、思いっきり漕いだ自転車ダッシュ



そして銀行到着ッ自転車DASH!



時間を見ると、


2:55















マジでピンチな5分前











あわわわ(・口・)


----------------------------------------------------


結果を言うと、まぁ振込み、間に合ったわけですが。

ギリギリ・・・バンザイ・・・(ll0艸0ll)





しかも、銀行に入ったときのこと。


行員の女の人に「ご用件は」と聞かれたんですが、

私、息切れしすぎて喋れず・・・・。





私:「あの・・・ハァハァ・・・・えと・・・・ハァハァハァハァ





ずっとハァハァ言ってました(爆)






怪しいよ、怪しすぎるよ、私!!!=( ̄□ ̄;)⇒




警備員を呼ばれなくて、良かった(ホッ)

振込みもギリギリだけど、ちゃんとできてよかった(ホーッ)



もしかして危ない人、にならなくて本当に良かった(爆)