今日、大阪めっちゃ寒かったんですが(((=_=)))ブルブル

最近暖かかったのに、また寒くなった(>_<)

明日も寒いんかな~

明日から愛知&東京へ行くんだけど、向こうもやっぱり寒いんかなあせる


暖かくなったり、寒くなったり・・・風邪引くわッDASH!




今日久しぶりに『検索ワード』なるものを見てました。

どういうワードで、このブログに辿り着いたのかがわかるんですよね。

前のブログではそんな機能なかったし、付けれなかったんですが、

こっち来たら、機能として元々付いててビックリしたおお!!



アクセス解析もつけてるんで、そっちの検索ワード見てたら・・面白いぷぷ


「トリマー」劇団四季」櫻井翔」が多いな・・・

あと「宝塚」も。

宝塚で、ここに来た方、あの宝塚については書いてませんので汗

地名のほうですチョキ



「柳浩太郎」もあった♪

はい、私柳くんファンですからーードキドキ



あと、「みぃこ 乙女 妄想」って!ビックリ

完璧ここ狙いじゃないですかッ(笑)

いや、嬉しかったんですけどねキラキラ



「スタバで働きたい」

ってのもあったな。

確かに、前書いた!

私もスタバで働きたい☆

ただし、東京の表参道限定で(*´艸`)



あと、「Dグレイマン」とはなんぞ??

たまにそのワードで来られてる方がいるんですが、私それについて何か書いたっけ??

わかんねぇ・・・・・・汗




他にも色々あったんですが、見てたら面白いな~顔

どういうワードでここに来たのかっていうのもわかってイイナニコニコ






そういえば、アメブロに引っ越してきて、3ヶ月経ちました!

早いな~ヾ(*゚ο゚)ノ

先月、実はブログ辞めようかな~なんてちらっと考えてたんです。




が、今はその思いはありませんー

これからもブログは続けようと思います、ここでニコニコ

最近ブログ書くのが楽しいみぃこでした音譜