2時間ほど前に、母がうちの愛犬・メグを連れてお出かけ。


さっき帰ってきました。




帰って来たメグは雰囲気が違うビックリ





出かける前のメグ↓





メグ






そして帰って来たメグ↓









帰って来たメグ
(↑クリックして拡大して見てくださいしっぽフリフリ


見難いな・・・・。

どこが変わったか、わかりづらいッッ




実は、メグジュリアに続き、トリミングしてもらいに行きました。

お店はジュリアが行ったところじゃなく、近所のとこだけど、

メグも綺麗にしてもらいにお店へGOキラ


画像だと見づらいけど、ところどころわかるよねはてなマーク

耳の毛とか胸の毛とかスッキリ、サッパリ音譜



普段家では女王様のメグもお店では大人しく、縮こまってたらしいです(笑)

リボンまで付けてもらって帰ってきましたリボン



てかね、おしりのとこの毛も短く切ってもらって、おしりが超可愛い!!

おしり写真も撮りたかった(←ヘンタイや)んだけど、逃げられ・・・

撮らせてもらえず・・・泣2


カメラ片手におしりを追いかける私を、メグはきっと

「キモイ!このヘンタイめッ爆弾

と思ったでしょうな・・・フフフ



でもトリミングやシャンプーしてもらって、メグも気持ちいいんじゃないかな☆

今日は疲れて、夜はジュリアのようにイビキをかくかもしれないけど(笑)



ジュリアといえば、5日前にトリミングしてもらって、

ヒゲも綺麗に切ってもらったのに、もうヒゲ伸びてきてる・・・。

犬ってヒゲ伸びるの早いんだ(驚)


無精ヒゲジュリアですよ、現在(爆)