私は、結構舞台とかミュージカルが好きです星

と言っても数えるくらいしか、観たことがないけど汗

しかも最初は好きじゃなかったけど汗



初めてミュージカルを観に行ったのは、私がまだ小さいとき。


母と弟と、『王様の耳はロバの耳』というのを観にいった。

初めて観たミュージカル。



感想






怖い・・・((((゜Д゜;))))



何か王様か、別のキャラかが怖くて怖くて、

最後舞台から降りてきて客席のところまで来たんですけど、

私は怖くてパニックでした焦

何かわかんないけど、恐怖を感じてました((((゜Д゜;))))


この時は、ミュージカル好きではなかったな。怖かったし(笑)

でも、この時歌われてた歌、いまだに覚えてます。

『王様のー耳はーロバーの耳ー』(この先も覚えてる)

メロディーも完璧よ自慢げ


怖い怖いと思いながらも、しっかり心に残ってるんだなぁ。



で、高校の時またミュージカルを観る機会がありました。

この時はミュージカルかぁ。。。しか思ってなかった。

昔見た「王様の耳はロバの耳」は怖かったし(何故か)

ミュージカルには関心が全くなかった。



私が行ってた高校は、毎年、年に一回「芸術鑑賞」というのがありました。



一年の時は、オペラ鑑賞キラ

二年の時は、吉本新喜劇鑑賞キラ

三年の時は、ミュージカル『キャッツ』鑑賞キラ



一年の時のオペラは・・・正直よくわからなかった・・・_| ̄|○ ガクッ

声量がすごいな~と思った(^_^;)


二年の時の新喜劇・・・これは芸術鑑賞なのか??笑

でも、めっちゃ楽しめた顔

子どもの頃から、テレビでいっつも見てたけど、生で見るのはまた違う。

おもしろかった~♪

大阪ならではの、芸術鑑賞なのかも・・・笑


で、三年の時キラキラ


この時の芸術鑑賞が、ミュージカルだった。

劇団四季の『キャッツ』

観るまでは興味がなかったんだけど、観てからは変わった。

この『キャッツ』を観て、ミュージカルが好きになりました。

何やろう、あのワクワク感キラキラ

観終わった時には、また観たいビックリマークと思った。

観終わってしばらくは興奮してたしなぁ(笑)

それくらい良かったんだ。


この時から好きになったんだろうね。舞台が。

友達とライオンキング観に行こう!とかも言ってました(笑)


まぁ、結局行けてなくて、あれから舞台を観る機会というのがなかったんですけど、今月久しぶりに観に行きますニコニコ

東京でしか公演しないので、東京へ!!

好きな俳優さんが出るので行くんですが、久しぶりのミュージカルということで楽しみなのです音譜


でも、思ったら一人だったら観に行かなかっただろうなぁ。

東京だし、一人で観に行くのは心細い・・・

だけどだけど、江子りんが一緒に行くって言ってくれてアップ嬉しかった~~好

江子りん、ありがとう顔キラキラ一緒に行けてマジ嬉しい!!


舞台前日までは愛知で江子りんmayuちゃんミラちゃんアキナちゃんとも会えるしラブラブ

あらひらめき電球気づけばもう今週かΣ(゚Å゚ノ)ノ



というわけで今週、また愛知東京行ってきますキラキラ

愛知も楽しみだし、舞台も楽しみッッアップ



みんなは、ミュージカルとかって観ますか?

好きですか??

あんまり観る機会ってないかなσ(‐ェ‐´◎)…