最近・・・というか昨日から、やっとダイエットを始めてみた。

運動全然してないから、体がぽっちゃりと・・・

甘いモノ好きで結構食べるから、体がぽちゃぽちゃっと・・・



このままではイカン!!



と、危険を感じて昨日から☆

いつまで続くか・・・・Stopダッシュ

いやいや、続けんと!!

てなわけで、頑張ろう!



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



昨日、久しぶりにドラマ『花より男子2』を見ました音譜

最後のあのシーンビックリマーク

原作で見たときに、ボロッボロ泣いたとこです(´;ω;`)

ドラマでもウルッと来たけど、やっぱり原作のが泣けたなぁ涙


原作(漫画)の21巻のそのシーンの




本当は 道明寺を

何度も 何度も 何度も

好きだって思ってた












ここ  号 泣 泣



ここは、ドラマでは言ってなかったよね。確か。

花男大好きです☆

いいわ~(*´ェ`*)

ドラマはもう少しで終わり??

あの女の子は出てくるのだろうか・・・(▼、▼メ)



みんなは漫画読んでて泣く・・・とかありますか??



私はすぐ感情移入してしまうタイプなので、読んでて泣くこと結構あります。

小説とかではあんまりないけど、漫画では結構泣いてるかも・・・笑

絵がある分、想像も膨らむし?(ー∇ー;)



『花男』の他に、例えば、『NARUTO』



これイカン。

NARUTOには何度も泣かされました。

この漫画は素敵すぎるキラキラ

最初らへんの巻から、めちゃめちゃ泣いたし。


ハク・・・・再不斬・・・・(号泣)

サスケが死んだかも・・・!?の場面(号泣)


この号泣わかってくれる人、いますか??・・・泣2


他にもボロボロ泣いたとこ結構あるよ、NARUTO。


我愛羅が・・・ナルトが・・・(号泣)



・・・キリがないのと、うざいと思われそうなので、この辺でやめとく汗




あと、『タッチ』も泣いた。

わんわん泣いた。


和也の死・・・・(涙涙涙)


あそこは、何度も読んでるのに、絶対泣いちゃう(´;ω;`)

「タッチ」ってホントに名作だよなぁ。

すっごい好きな漫画だよキラ




あと感動モノとか動物モノとかにはすぐウルッとくるわ。。。

泣けるってことは、その作品に引き込まれるってことなんだよね。




漫画バンザイキラキラ


改めて思うけど、漫画大好きですアップ

一生好きだと思う。

おばあちゃんになっても読んでそうな気がする(笑)


また今度好きな漫画とかについて語ろうっとパー

とりあえず、漫画読んでて結構泣くんだよなってことが言いたかった・・・泣2