昨日・・・というか、日付は変わってたから今日だけど、大学の時の友達から突然電話が掛かってきました。

連絡全然取ってなかったので、ビックリしたけど、嬉しかったのでとりあえず出てみた携帯




そしたら、何か・・・



ザーザーという変なノイズに、
合い間合い間に聞こえてくる女の人の笑い声。














・・・・怖いわッ( ̄■ ̄;)!?





何、これ。何この電話。

よくワカラナイ電話でした。オソロシ電話でしたサーーッッ・・・



・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



ま、そんなことはさて置きあせる




クラッカー今度友達が結婚しますクラッカー




高校のときからの友達で、今でもすごく仲良しな友達。

仲良しグループの中で一番に結婚する彼女。

まさか、彼女が一番とは・・・・w(*゜o゜*)w


結婚の話は去年彼女から聞いてすでに知ってたんですが、

今度結納があるらしく・・・ついに、かぁ。

何かしみじみしてしまった私。


私の周りでもとうとう結婚する人が出てきました。

友達の中では初めて!!


前に懐かしのキミ(前好きだった人。笑)とメールしてた時に、

友達の結婚式の帰りだったらしく、もう結婚する人いるんだ!?

と驚いてたら、「そろそろ年齢的に結婚する人出てくるよ~あはは

なんて言われましたが・・・



とうとう来たみたい。



何か不思議な気持ちだな~

おめでとう!って気持ちももちろんあるけど、

ちょっと寂しいなって感情もあったりしょぼん



結婚式は海外で身内だけでやるみたいなので、参加できないけど、

仲良しグループでお祝いとかしたいな~と思ってるトコロですニコニコ


てか、結婚式はまだもうちょい先、かσ(‐ェ‐´◎)…






あ・・・・・





それよりも、私の結婚は一体いつなんでしょう。

今ふと思ったけど、私・・・・絶対結婚できんわ。

今のままじゃ・・・・無理だな。




ま、いーや(いや、よくないよ?)