☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


皆、合格おめでとうコメントありがとーーッドキドキドキドキ

めっちゃ嬉しかったですッッ顔アップ


これから頑張らないとなキラキラ




あ、昨日の夜は、一個前の記事で言ってた通り、

親の知り合いのトリマーさんのところに行って、

うちのジュリアちゃんのトリミングをしてもらいました。


うちから1時間ちょっとかかってやっと着いたそこは宝塚。

しかもその方の家(家でお店をやってる)が高台・・・。


寒い・・・


うちの地元のほうは暖かかったんですが、宝塚は寒かった。


外を歩いてる人、やけに着込んでるなぁ~

もう3月ですよ(´m`)クスクス


とか思ってたけど、寒すぎました。

またこの方のお家へ行くことがあったら、重装備で行かなきゃ!

かなり寒かった・・・(((=_=)))ブルブル



さて、そのトリマーさんは、50代の方なんですが、

40代後半でトリマーの学校に行って、今自分のお店を持ってるということで、色々聞いてきました。

そして、カットしてるとことかも見学させてもらいました。


見学して、色々お話を聞いて、やっぱりこの仕事やりたい!と改めて思いました。

色々大変なこととかもあると思うけど、頑張ろうと思いました。

学校は楽しかったみたいで、私も今から楽しみになってきましたニコニコ




が、やっぱり不安な部分もあるわけで。


色んな年齢の人が、同じ学校に通うということで、友達できるかな・・・とか(←これデカイ)

私が通う学校は高校新卒の18歳が一番多そうなんで、仲良くなれるか・・・

20代はほぼいないらしいし・・・



そういうのも、実はちょっと前まで少し悩んでました。

やっぱり2年間通う学校だし、人間関係も、ね(ーー;)



でも、最近、愛知組で会ったりして、ふと思った。

年齢とか関係ないなって。

私達も、年齢バラバラだけど、すごく仲良くなれたし。

年齢なんて関係なく、友達でいられてる。

やっぱりそれは共通の好きなことがあるかもしれないけれども(笑)

でもそれは、私が通う学校でも同じことだなぁって。

みんな共通の夢があるんだし、年齢なんて関係なく接せれるかなって。


うん、そう。うんうん、年齢なんて関係ない(言い聞かせ)



あと、コンビニでバイトしてたときとかも、年上・年下関係なく仲良くできてたな・・・。



年が違うからって気負うことは、ないよね。

気にすることはないよね。



むしろ「年齢って何?美味しいの??」の精神でいこう。笑



てか、色んな年齢の人と仲良くなれるチャンスだと思って頑張るアップ


何か書いてたら、大丈夫だって思えてきたキラキラ



何事にもDo my bestで頑張るッッ

チャ~レンジ音譜



では、最後に、うちのジュリアのトリミングした写真を披露☆

こちら♪



まずはカット前



サゲサゲ↓



お腹周りとか、手とか、結構毛がボサボサ汗


そしてカット後



サゲサゲ↓



変わったとこ、わかるかな??


カット前の写真だけじゃわからないけど、

胸のとこもスッキリしたし、全体的にすいてもらったし、

ヒゲとかも切ってもらったり、全体的にスッキリしました♪


あと、母の希望で、耳の毛も切ってもらいましたニコニコ

耳の毛は短くなったの、わかるかな☆


これ、後ろから見ると、マルチーズみたいにひひ

前から見ると、オカッパドキドキ


トリミング内容は、カットだけじゃなくて、シャンプーや、爪切りや、耳掃除なども色々音譜



そして、帰ってきて夜。

私は、このジュリアと一緒に寝てるのですが。

昨日はトリミングしてもらったのと、行き帰り合計3時間ほどのドライブで疲れたのか、



イビキがすごかったビックリ



ぶ~とかぷ~とかず~とかくふ~とか、

とにかくずっとイビキかいてるんですが!?


お陰で何回か目が覚めて、私寝不足です・・・えっと



まぁ、可愛くしてもらえて、

毛もスッキリして、良かったんじゃないかな・・・星


今日の夜は、イビキ無しでお願いします、ジュリアさん・・・あ、あはは