多分、この④で終わりです。

愛知組☆東京・神奈川旅行記♪


今までのは、コチラ↓

(←clickでGO)




リボン2月12日リボン



この日は帰る日。

バスだったんだけど、バスの時間が朝早かったので、6時前くらいには江子家出発したんだっけな(○'ω'○)

まだ外が暗いうちに駅に向かう私達。

江子りん、片付けもせずに帰ってゴメンね(A*´Д`)

たこ焼き機、まさかの置いてきぼりだったしね。笑


江子りんに駅まで送ってもらって、江子りんとはここでお別れしました。

そして、電車に乗って某駅でmayuちゃんともお別れ。

(みんなとのお別れは名残惜しい・・・)

ミラちゃんアキナちゃんはバスに乗り込み。

乗る直前に貴和子からメールが入り。

めっちゃ嬉しかったぁぁ☆☆


貴和子、今度はみんなでお泊りしてみんなでモザイク2しようね音譜

(なんかいかがわしい文面だな・・・)



そして、バスに乗り込み数分。













ぐぅぐぅ爆睡ぐぅぐぅ





早ッ!!




みんな、すぐに眠ってしまいました。

前日一睡もしてないしね。

私に関しては2日連続一睡もしてないしね(o゚c_,゚o)プ♪


バス移動6時間中、5時間は寝てたと思います。

マジで爆睡じゃないかΣ(´□` )



そして名古屋駅で2人と別れて、私は大阪へ帰ったのでした。



そしてそして、このあと、インフルエンザになったのでした(爆)


きっと2日連続で寝なかったのがいけないんだ。

免疫力が落ちてて、やられたのでしょうか。。。



今回の旅でわかったこと。


宝石ブルー人間眠気のピークに達すると、突然奇妙な行動を取り始める

宝石緑あまりに寝なさ過ぎると、インフルエンザの餌食になる

宝石紫東京では、ティッシュに困らない

宝石赤その他モロモロ(ここは自主規制で)




で、この旅を通して思ったことは、私はやっぱり愛知組のみんなが好きだってこと。

みんなといるのが居心地よくって、楽しくって、ずっと一緒にいたいなって思える。

今回みんなで会えたし、最高に楽しかったです!

何か思うけど、知り合って結構長い子もいるけど、実際会った事はまだほんの2回だったり、初めて会ったりしたのに、気兼ねなくこんなに楽しいって思えるのって、すっごい嬉しいかもしれない。

こんな出会いは一生に一度しかないんじゃないかな。

まさに一期一会だと思う。


みんなと出会えたこと・・・・プライスレスキラ





あと、東京に行って、1つの思いが強くなった。











東京に住みたいーーーーー!!!!!




これよ・・・照



もしかしたら、2年後くらい東京に引っ越してるかもしれません。

やっぱり東京はいろんな意味で憧れですよキラキラ


人いっぱいいすぎてビックリしたけどね。

街歩いてても人人人人人・・・

さすがですね。大阪も人多いと思ってたけど、比じゃないや。



帰ってから愛知組が恋しい日々を送ってますが、

来月、また会います☆笑

んで、また東京行きますドキドキ

色々とお金が心配ですが、何とかしてやります(*`▽´*)


・・・もうマジでこの際東京住んだらいいんじゃ・・・






ではでは、第二回☆愛知組旅行レポートでしたッ

自己満日記だったけど、読んでくれた方ありがとう~~~アップ

しかもコメントくれた方、もっとありがとう~~~~~~顔キラキラ