先日行った、東京・神奈川旅行について、今回は書こうと思います。

書こうと思ってたけどインフルエンザやらインフルエンザやらで、今まで延び延びになってしまった。



すごく楽しかった旅行なので、書いて残しておきたいという思いがあり、若干自己満日記になるかもしれませんが、良ければ読んでやってください(*^-^*)





今月2月10日~12日までが愛知組での神奈川&東京旅行でしたアップ

※愛知組というのは、私達のグループ名(?)誰かが付けた名前。誰が付けたんだっけ・・・?笑

  ブログ・mixiで仲良くなって会うまでになった、6人組のグループ名・・・ということでにひひ


ふと思えば、愛知組のほとんどがブログで出逢ってるんですよね。

私が前やってたブログで。

そこで知り合ったのがミラちゃん江子りんmayuちゃん音譜

みんながそれぞれ知り合いだったんだ・・・なんかすごいなぁ。

素敵な出会いだと思う(*´艸`)

そんでうちらって・・・濃い集団だと思う。笑


で、mixiでさらに仲良くなってこのブログで出会った組で

先月、愛知で会ったのです。

ミラ江子mayuみぃこの旅。

殆どミラちゃん家にいたけどね(笑)



で、今回の神奈川・東京の旅は

貴和子アキナちゃんを加えた6人で決行ラブラブ

愛知組全員集合の旅でしたキラキラ



今回お世話になるのは江子りん家家キラキラ

江子ファミリーにも会いました☆

江子ママ&江子妹・ピクちゃんラブラブ

2人とも可愛らしかった~~(*´ェ`*)

でもピクちゃんはたこ焼きにポッキーを入れまくるというやんちゃなとこもあり・・・笑

ひらめき電球さくらちゃんにも会いました(*´艸`)

うちのメグ・ジュリアよりも小さくて可愛かった~~~(*´艸`*)

しまった・・・写メ撮ってくればよかったッ・・・あんぐり

ま、次回があるさ涙



あ、そうそうそう!

大阪らしいものをお土産に持っていこうと、出発前にお土産を買って行きました♪

大阪らしい、お好み焼きのせんべい(みたいなの)と、




東京らしい










大阪バナナ





・・・・・パクリ???・・・えっと



東京バナナのパクリ????


大阪バナナて!!!!って思ったけど面白かったので、これにしました(笑)



東京バナナって「東京ばな奈 見ぃつけた」

みたいなこと書いてあるよね?確か。




大阪のは、「大阪バナナ もーらった」

ですからね。似てる・・けど違う。さすがですね、大阪・・・

すげぇよ、大阪、その根性d(-_☆)



味はね。肝心の味は・・・



まさかの東京バナナより美味しいという・・・キラ

(うちらはそう思った。・・・だよね?みんな・・・*カオ


てか、見た目も全然違うし・・・これ・・・パクリじゃないよ!うん(笑)



ちなみにこんなん↓



大阪プチバナナ
正式名称は大阪プチバナナなのか(^▽^;)




いやでもマジで、かなり美味しかったので、大阪に来た際にはお土産は是非「大阪プチバナナ」アップ

(大阪バナナの回し者・・・じゃないよ・・・フッ笑)





・・・何か大阪バナナについて書きすぎてしまって、長くなってしまった・・・。

てわけで、旅行については次回からにします(;´∀`)





やっぱり大阪バナナの回し者かもねΨ( ●`▽´● )Ψ笑