夕食後、冷蔵庫を開けた私。



シュークリーム



おいしそうなシュークリーム発見キラキラ


食べたい・・・カオ



その上には






チョコタルト



(誰かがちょっと食べちゃってるけど)

チョコタルト発見キラキラ



食べたい・・・ハート





・・・フッ


登場



ひらめき電球MY LIFE CARDひらめき電球



ハート  ダイヤ  クラブ  スペード





*カオ





ハートシュークリームを食べるドキドキ



ダイヤチョコタルトを食べるドキドキ



クラブむしろ両方食べるラブラブ



スペード食べない。ガマンするハートブレイク







どうすんのッどうすんの私!!!




みなさんならどれ???得意げ





私は・・・

ダイエットだと言ってる(口だけだけど)私は・・・








スペード





ガマンした。





甘いモノ大好きな私。

よくガマンした。

頑張った、グッジョブ私・・・たらー・・・グッド!




クラブを選んでたら・・・・



きっと死・・・ガックリ





誘惑の多い我が家です*んまそう・・・ダッシュ