今日、久しぶりに【あいのり】見ました。


好きな番組なので、毎回毎回必ず見てたんですが、

ここ最近は、ちょっと見逃しがち。


3週分くらい見てなかったかも。



で、今日久しぶりに見たら・・・





全くわからん!!!!




ヤンクミは?


横みーは?


てか、知らんメンバーが2人ほどいるのですが・・・



やばい、ついていけん。

何かよくわからん!



誰か、知ってる方、ここ最近のあいのりを教えて下さい(爆)

いや、マジで・・・*o_ _)o



てか、今日見てて思った。

私的にISSY好きです(*´ェ`*)


今まで女みたいだな、しか思ってなかったけど、

ISSY好きだわ(*´ェ`*)ポッ




という、どうでもいい私の情報でした(*`▽´*)

ホントに独り言ですので、お気になさらず。


とりあえず、最近のあいのりについて知ってる方いたらこっそり教えてください。

ヤンクミ何故いない(*ε* )




そういや、いつだったか、友達と本気であいのりに参加したいねって話してたことが。

私達って・・・・。ヽ(゜ー゜;)ノ

あいのり見たあとって、ムショーに恋したくなるのは私だけ??

・・・・・・・・就寝前の究極の独り言でした(*`▽´*)アハハ



あ、最近全然みんなのとこに遊びに行けてなかったんですがしょぼん

ちょこちょこひょこひょこ顔出してるので、よろしくです。

「誰?」って逃げないでくださいねにひひ