東京・神奈川旅行から帰ってきて一週間。

インフルエンザにかかって一週間。



もうだいぶ元気なんだけど、インフルエンザってどれくらいで治るの?


もう治ってるの??


わからない・・・。



とりあえず咳のヤツがまだしつこく居座ってます。

若干声もまだ変です。


やっぱりまだ全快はしてないのか。

しつこいな(" ̄д ̄)



この一週間、楽しかった旅行から一転、辛い日々でした。

熱が高くて死にそうだったのもそうだけど、家族の対応が・・・。


誰一人「大丈夫?」と言ってくれない。

それどころか、病院から帰って来てインフルエンザだったと告げた時の母なんて酷かった。




母「ちょっと、移さんといてよ。近寄らんといてよ!」




ですからね(´;ω;`)



そして父は・・・




隣に座ってご飯食べてたら、思いっきり椅子を遠ざける。




・・・・いじめ!!!!( ̄■ ̄;)!?



弟に至っては・・・



「どろろ?」この記事参照



ですからね。

熱が高くて辛い姉に向かって、「どろろ?」ですからね。



・・・・・・ひどいな(-公-、)シクシク



とりあえず家族からは、部屋から出るな!と言われておりました。



インフルエンザで孤独を知りました・・・。



私がウィルスかよッッ( TДT)




そんな私ももう元気ー☆

そろそろ、キラキラ東京・神奈川旅行キラキラについても書いていこうかな音譜



旅行といえば、今日から弟がスノボ旅行に行きました。

ニット帽をかぶりながらウハウハしてました。


スノボ一回やってみた~い!

機会があれば、私もやってみようと思います(っ`∀´)っ



でもスキー苦手だからなぁ~スノボも無理かな??

スキーについては、苦い体験をしてるのですあせる

またいつか記事にしたいと思いますしょぼん



では、咳に悩まされてるみぃこでしたd(-c_-`。)DASH!