みなさん、こんばんはッ☆

病に伏してました・・・というのは大袈裟だけども。


でも一時熱が40度も出て、ホントに死ぬかと思いました(^_^;)



インフルエンザにかかってしまった私ですが、

今は熱も下がって、徐々に快方に向かってます。


というか、もう結構元気です(*^-^*)


あとは、喉が痛いのと、咳をしたら肺の辺りの肋骨が半端なく痛い!!!!

咳も半端なく出ます・・・


まさにパネェ・・・ダッシュ




今日、久しぶりにPCを開きましたパソコン

メールがかなり溜まってました手紙

てか、こんなにPC開かなかったの久しぶりかも・・・



しかも、久しぶりにPCでアメブロ開いてみたら、

何かトップページ変わってるしビックリ




東京から帰ってきてから、ずーっと家に引きこもってるのですが。

というか、ずーっと部屋にいるのですが(ちゃんと安静にしてます)





どうにも








ですね・・・むー



熱は結構すぐに下がったので、熱が下がってからはそんなにしんどくもなく。

でも、安静にしてろと言われたので、部屋でDVDなんかを見てました。



YUI主演の【タイヨウのうた】

【世界の中心で、愛をさけぶ】



時間有り余ってたので、連続で見たり。



しかも、この2つをチョイスしてしまったため、・・・


一人でボロボロ泣きました。



インフルエンザ中に何してんだ、自分・・・泣2





あと、そういえば、熱が40度近く出てて、すごく辛かった時のこと。


トイレに行こうとフラフラしながら自分の部屋を出ると、

弟と出くわしました。



そして、フラフラの私を見て弟が一言。


















「・・・どろろ?」










ビックリ



え・・・?


どうゆうことですか!!?


ねぇ、いきなり「どろろ」ってどういうこと!??




私、どろろ・・・?( ̄■ ̄;)!?

どろろってあれでしょ?映画にもなってる、手塚治虫の・・あの・・・。






ちょっ・・・・マジ意味分からん!!

その時は、死にそうだったので、スルーしたけど・・

何か納得いかん!!!!爆弾



インフルエンザになると、私どろろになるのでしょうか(爆)