ただいま、東京へ向かうバスの中です♪
あと数時間後には東京です☆


いつか住みたい東京!
バッチリ下見しとこう( ̄ー ̄)笑
東京に住んだらスタバに入り浸りたい…
否!スタバで働きたい!!
何故かは秘密で(*´艸`)笑

もうすぐ東京かぁ☆
Marinoお姉ちゃん、六本木ヒルズ…楽しみにしてます。ちゃんと居てくださいね(笑)


東京ってちゃんと行くの初めてだわぁ(ノ゜▽゜)ノ
神奈川も初めてだわぁ(ノ゜▽゜)ノ
楽しみ(o^-^o)





ちょっと思ったけど、私昨日愛知行って、これから神奈川・東京行って…


3つの県旅行!?
今回の旅半端ねぇ!

昨日愛知で(ってかミラちゃん家で)かなり楽しみましたが、これから江子りん家で楽しんで、東京も満喫してきます(o^-^o)ノ


とりあえず昨日朝方まで起きてたので、バスの中で寝るべき…?(爆)