日にちがちょっとあいたけど、前回 の続きです。


火傷事件簿その2ですメラメラ


今回のもオマヌケですが、若干グロイです。


想像力の豊かな方はお控え下さい・・・・(゜▽゜;)笑





メラメラオマヌケ火傷事件簿・その2メラメラ

おばあちゃん家は昔お寿司屋さんをしてました。

おばあちゃん家のすぐ横に、そのお寿司屋の入り口(従業員専用)

があるんですが、その側にカンピョウがいっぱい吊るしてありました。


うどんみたいな、結構長いカンピョウだった。

(ホントにカンピョウだったのかな、アレ。記憶違いかもしれない。笑)


で、その下には、大きなお鍋お鍋

中には出汁だったか、熱湯だったかが入ってた。

とにかく中身はすっごく熱そうだった。

で、当時これまた小学生(くらい)だった私は、

一本くらいカンピョウ食べてもバレないだろう・・・フッと思って

カンピョウを一本引っ張りました。

(何でカンピョウを食べたいと思ったのかはナゾ。笑)



そ  し  た  ら



吊るしてた棒が、クルクル回るやつだったみたいで、

一本引っ張ったら棒が回って全部落ちてきたビックリ

ビックリする間もなく、カンピョウが次々私の腕に乗っかってくる・・・!

その重みに耐えれなくなって・・・下のゲキアツ熱湯(か、ダシ)

の中に手がボッチャーン!!



(;°ロ°)









その先はあまり覚えてません。





母に聞くと、私の絶叫&泣き声で従業員の人が来て、

その惨劇(笑)を目撃したらしいです。

で、即病院へ。

何かもうグロイ話になるけど、皮膚が溶けてたらしいですガーン


こうベロッと・・・皮膚が・・・・(この先は自主規制で)



この時のコトは、熱いとか痛いとかさえ覚えてない。


ただ、泣いたなぁって記憶は鮮明にあります。


その次の記憶では、手に包帯巻いてたっていう。


絶対かなり熱かっただろうなぁ・・・


自業自得ですけどねあせる



今は当然回復して、皮膚も元通りキラキラ










というわけにはいかなかった=( ̄□ ̄;)⇒


前回のおしりの火傷は綺麗に跡無くなったけど、今回は・・・









跡残りました(T-T)



左手の内側、手と腕の付け根らへんから腕に向かって


約10cm程くっきり跡が・・・。゚(゚ノД`゚)゚。



くっきりって言っても、そんなには目立たないけど、


でもちょびっと茶色い。やっぱり茶色い。


そこだけ皮膚の色が違うあせる



その部分の皮膚がベロンt(自主規制)



自分のいやしい思いつきと、オマヌケな行動でこんなことに( ´△`)アァ-


左手を見たらこのこと思い出します(ノ_・。)


みなさんも火傷には気をつけて!!



私みたいなオマヌケな火傷はしないようにぃぃぃ!!爆




以上、オマヌケ火傷事件簿でしたメラメラ



・・・火傷って恐ろしい・・・あ、あはは