気が付けば、もう23日。

気が付けば、明日はクリスマス・イヴ。

そして明後日は、


私は明日、ダーリンとTDLにデートに行ってきますドキドキ

一泊でカオ



クリスマスツリープレゼントクリスマスツリープレゼントクリスマスツリープレゼントクリスマスツリープレゼントクリスマスツリープレゼントクリスマスツリープレゼントクリスマスツリー










ゴメン。ウソ。




ウソっていうか妄想なの(得意分野



ホントはもっと壮大な妄想物語が脳内で広がってるんだけど、虚しくなるので書かない・・・・ダウンシラーフン


いや、でも早いなぁ~もうクリスマスが来たね。


クリスマスの皆さんのご予定は?


え?彼氏、彼女と過ごす??




(" ̄д ̄)けっ!




失礼パー笑



私はとりあえず今日、家族で食事会でしたべー

毎年、昔からクリスマス間近になると家族で食事に行くのです。

ちょっと贅沢なお料理を食しに、ネカオ

この日は欠席不可&他に予定を入れてはいけないことになっているので、絶対参加です(笑

最初の頃はクリスマス時期に家族で食事なんて~とか思ってたけど、今ではもう恒例行事です(゜×゜*)プッ

今日も美味しい料理を堪能してきましたラブラブ

店内にカッポーばっかりだとどうしてやろうか爆弾と思ってたけど、家族や夫婦(熟年カッポー?)のみでした(*`▽´*)ウホホ

(去年はカップルが多くて、虚しくなったのさ。笑)


で、明日は友達と4人で、明日仕事の友達のところへ突撃に行こうかと。

エステティシャンの友達なんで、サプライズでお店に行って、驚かして、その後エステをしてもらおうかと(*`▽´*)ウホホ

あえてクリスマス・イヴにエステに行くっていうねふっ


いいじゃんいいじゃん♪笑


他のスタッフとかに、22,3のオンナがこの日にぞろぞろとエステに来たのかよえっ

って思われるかもだけど、いいじゃんいいじゃん♪笑



( *´ノエ`) ホントはダーリンとTDLデートがいいけど(果てしない妄想)



で、25日、クリスマス本番は・・・・・






仕事でっすビックリマーク



☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆



しかも一番忙しい日でっすビックリマーク



☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆



ぐわ~気重くなってきた(笑

まぁ、頑張るさ!妄想しながら頑張るさ!

妄想ダーリンとTDL行った気分になるさ(しつこい)


きっとクリスマスが終わる頃には、妄想でお腹いっぱいでしょうドキドキ




虚しいぜ、チクショウ!




そこのアナタ!同情はいらないよ?




同情するなら・・・・





同情するなら、愛をくれ




何気に、クリスマスにTDLデートって夢だったりします(乙女ですから。笑)



あ、そういや、去年のイヴはコンビニでバイトだったなぁ。

サンタの衣装着て働いたなぁ。

あれ恥ずかしかったわぁ。あれを着て、バイトって何かの罰ゲームな気がしてならなかったです(笑



さてさて、皆さんは良いクリスマスをお過ごしくださいませ。

くれぐれも妄想でお腹いっぱいにはならぬよう(ΦωΦ)ふふふ・・笑



ベルMerry*Christmasベル