髪の毛を短くして(ロングからボブ)改めて思ったこと。




シャンプー楽~~ラブラブ



ブローも楽~~~ラブラブ



ロングの時はシャンプーの量とかも結構使わないといけなかったし(髪の量も多くてさ^^;)

髪の毛乾かすのも、結構時間かかったけど、

ボブにしてからはシャンプー少量&ブロー短時間♪


ラクダ!


・・・チャウ((-.- 三 -.-))チャウ


楽だ!!


改めて髪の毛短くしたんだなぁと思いました(*`▽´*)


 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


さて、最近というかちょっと前からなんですが、


欲しくて欲しくて

恋しくて恋しくて

たまらないコがいます。

これって恋?

ってくらいそのコのことを考えちゃいます。

私、恋しちゃったかな・・・・。この気持ち・・・。



そのコったら、なかなか会えなくて、

会いに行ってもいつもいません。

会えないと、つらい。

会えないと、余計会いたくなる。

会えないから、欲しくて欲しくて堪らなくなる。



君が欲しいんだ!


恥ずかしげもなく、叫べるよ、私!



この想い、君に届いて欲しいから・・・だから、私は今宵も叫びます。



君が欲しいんだ!




ただ、君が欲しい。























ニンテンドー


    DS Lite



君だよ!!!



これがさぁ~、全然手に入らなくってしょぼん

この間、買おうと思ってお店に見に行ったら


売り切れでした。


入荷未定でした。


人気者なのね、あのコってε= (´∞` ) ハァー


その前にも美容院行った帰りに、買おうかなぁと思って

見に行ったの(別のお店)

その時はあって、で、買おう!と思って色を選んでた私。

白かピンク。白かピンク。白かピンク。

"o(-_-;*) うむむむむ

と悩んでたら、店員さんがバタバタと走ってきて、

DSの前の『再入荷しました!お一人様、お1つ限り!』

と書かれたボードをひっくり返してまたバタバタとレジに戻っていった。


なんだぁ?と思ってボードを見るとそこには・・・・







『売り切れました!


 次回入荷は未定!!』




の文字が・・・。



[壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン


マジですか・・・。悩んでた私が悪いのですか。

すぐに色決めて買いに行けば良かったのですか。


ショーック(_ _。)・・・シュン


やっぱりクリスマスシーズンだからこんなに売れてるのかな??

DSってそんなに人気なの~


手に入らないとなれば、余計燃える私ですメラメラ

いつ会えるの、DSちゃん!

早く君に逢いたいよ娘①004(心の叫び。笑)