昨日ノロウィルスにやられたかも・・・って書きましたが、

いまだよくわかりません汗

だって今日もお腹痛いよガーン

ただね・・・痛いのは“胃”

今日も夜胃痛が激しかった。。。ノロじゃなくて胃炎?

と新たな疑いが浮上中ですあせる

胃が弱いのよね、ワタシ(´ε` )

★心配してくれたみんなありがとうねクローバーとりあえず今は元気です(*^-^*)★




今は胃痛もなく、元気なので、こないだ遭遇した女子高生について書こうかと。

すっごい過激な女子高生でした悪趣味な色・・?




注意:'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ的なことではありません。笑

    萌え~(*´Θ`*)もありません。

    逆にむしろ萎え~(´з`)y-~かもしれません。



・・・・ま、まぁまぁ、ドウゾ!!!笑


先日、薬局へ行きましたら、こんなことがありました。

私が、ワックスとかヘアスプレーとかの棚の商品を見てたら、

どやどやと3,4人の女子高生が入ってきました。

店に入ってきた瞬間一人の女子高生(A子とします)が



「なぁなぁ~今めっちゃ○○○したいんやけど!」




( ̄■ ̄;)!?


ものすごくビックリしました。度肝を抜かれました。


何て言ったと思う??

ここでは書けないよ・・・否、書きたくないよ・・・。

でも思い切って書くよ(結局書くのかよ

これだって・・・・↓


               ピンクうんこ


可愛い絵文字にしてみたけど・・・・わかるよね・・・;

A子ったら店に入った瞬間に大声であんなことを言い出したよ。

店中の人に聞こえてるね、アレ絶対。いいのかよ、A子んー


過激~冷


ソレを聞いた友達たちも引くどころか、ギャハギャハ笑ってました。


わからん!最近の女子高生はわからん!*カオ



そして、その後ボリュームMAXじゃない?ってくらいの大音量の声でギャハギャハ笑いながら、私がいる棚にやってきました。

う、うるさい・・・・と思いつつ、人間観察が趣味な私なもんで、その場を離れずこっそり観察をしておりました(怪しい女ジーッ



そしたら、そしたら、またA子が暴走・・・!( ̄□ ̄;)!!




A子「ちょー見てやぁ。私の背中!

   毛ボーボーなんやけど。ギャハ!」





( ̄■ ̄;)!?


何を言っておるのだ、お前さん!!


背中、毛、ボーボー・・・・てビックリ

大声でそんなこと言い出したことにまたビックリだけど、

人間観察魂の血(笑)が騒いで、こっそり観察。

そしたらA子、次の瞬間いきなり服をめくって友達たちに背中を見せてました。


友達たち爆笑。


「ぎゃははは!マジでこれはない!!」


「マジ、ボーボーやん!!」



「それ・・・野獣やん!!」


口々に言う彼女たち。


どんなけボーボーなの?見たい!


じゃなくて・・・そんなとこで服めくったら他のお客さんにも丸見えよ、お嬢さん( ̄Д ̄;;


その後も「背な毛ボーボー!!」と叫びながら、A子大爆笑してました。

何でも「背な毛がボーボー」らしいので、

それをこすったら抜けるタオル(?)みたいのを探しに来たみたいです。薬局に。


もうね、何ていうか、A子の体事情店の中に筒抜けだった。

例の冒頭のアレモザイク2に、ボーボー背な毛・・・。


まぁ今更言ってもだけど、もうちょっと恥じらいを持とうよ。

色んな意味で過激だよ、君ビックリ



でもA子のボーボーさん、ちょっぴり気になる(笑

野獣並みって!!!顔13