こんばんは、みぃこです☆ミ

やっと新ネーム、【みぃこ】に慣れてきました≧(´▽`)≦

ここに来て、2週間くらい経つもんな(o´・ω・)´-ω-)ウン

まぁ、そんなことはさておき

前の前の記事 で、風邪気味だって書きましたが

くしゃみも出るんだけど(咳は治まったチョキ

なんだかね、お腹も痛いの・・・・しょぼん

昨日あたりからちょっと思ってたけど、

今日になってさらに痛くなってる気が・・・ショック!

もしや・・・・・ノロ???

ウィルス来ちゃった!?

いや、でも、吐き気とか嘔吐とか下○とか、そういうのはないしな・・・・

違うよなむっ

違いますようにお願い

今ノロが脅威ですからねぇε= (´∞` ) ハァー

うぅ・・・そんなことを思ってると書いてる今も痛いわガーン

前にmayuちゃん とノロには気をつけようって言ってたばっかりなのに、早速ノロ疑惑?。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー

ノロじゃありませんようにお願い

何かノロウィルスの症状見てたら、

「腹痛」やら「上腹部のムカムカ」とか書いてあって、

微妙にあてはまるぞ、こりゃ!

とビクビクしてるのであります・・・

きっと思い過ごしよねぇ。・・・きっと(汗

だけどもし明日から急に更新が途絶えたら、

ノロにやられたな、と思ってください(T▽T)

う~わ、ノロってコワ!!・・・汗イヤッ

NOビックリマークノロStop